なんのパクリ?

なんとか日付が今日のうちに駆け込み更新~~あたふた


昨夜、ウトウトと眠りに落ちかけたそのとき!

稲光とゴロゴロバリバリという轟音に続いて猛烈な雨音が 目が点


雷が大の苦手なワタクシ、すっかり眠気が吹っ飛んでしまいました。

そして今朝は5時起きだったもんで、丸一日頭の霞がかかったような

状態で全く使い物になりませんでした。


なので、サックリと。。。


ネコ部屋で、トイレに行こうと席を立つと


猫道上等★


マサにガン見されます。


部屋から出ると、ドアのところで私が戻るまで

「ンニャアーーーー! オワァ~~~~ン」と鳴きっぱなしなんですよ


そそくさと部屋に戻ると、パソコン用のイスを占領するヤツが。。。


猫道上等★

これがなんのパクリか判った人は、コメントどぞっ!(・∀・)


この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月06日 22:49:59

>にゃんずぱぱちさん
チャゲアス、よかったですよね~
たまちゃん、ぱぱちさんのお見送り?
かわいいね~~

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月06日 22:48:00

>猫娘さん
こらこら!!その舌引っこ抜かれるぞーーww
イスだけじゃなくベッドもパソコンも
横取りされてるわ~

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月06日 22:46:12

>クロタンママさん
んも~~~知ってるクセに~~~www

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月06日 22:45:03

>やらいちょうさん
このフレーズはあの当時いろんな
バラエティ番組でパクられてましたよね~ww

8. Re:もちろん! - みきぽん - 2013年09月06日 22:17:45

>メイさん
マサはネコ部屋のドアのところで
私が戻るまで鳴いてるのよね~
トイレのドアの下からおててが出てきたりするでしょ?
つい笑っちゃうよね

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年09月06日 22:16:06

>makoさん
1人ボケつっこみww
浅野温子は今どうしてるのかね~

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年09月06日 15:40:08

今朝出勤の時に玄関から部屋を見たら
たまがマサちゃんと同じようにガン見してました(笑)

おおお♪
SEYYES流れてきた~(爆)

5. 無題 - 猫娘 - 2013年09月06日 12:34:50

やっぱりどこのお宅でも同じなのね~
イスを占領するヤツがいるのよね。
特にコレからの季節、暖まった座面を狙ってね(^^ゞ
で、なんのパクリ??わからへーん!!

4. 無題 - クロタンママ - 2013年09月06日 11:44:39

えー?なんだろう?wwww( ´艸`)

3. 無題 - やらいちょう - 2013年09月06日 08:13:00

101回目?
なつかしいですww

2. もちろん! - メイ - 2013年09月06日 00:48:35

わかりますよぉ(≧∀≦)
シゲちゃん、武田鉄矢のものまね?( ´艸`)

トイレ前で、にゃお~!は、我が家もよくあります。
うちは、ドアを開けようとするから、たまに中にお招きするよ(^◇^;)
そういえばムーが赤ちゃんの頃は、膝にのせてた(笑)

雷、こっちもすごかったよ!
最近は変な天気でイヤだね(´д`)

1. 無題 - mako - 2013年09月05日 23:42:41

え~
なに~
わっかんな~い


判ってるからコメントしたんだろ

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示