お盆ですね

先週末から夏休み。。。って方、多いのではないでしょうか

かくいう我が家は、親分(しろぽん=夫)が昨日から夏休みになりました。

16日まで6日間なので、それほど長くはないかな??


猫道上等★


いやーーーホントに先週末からとんでもなく暑いですね~~


そんな土曜日、マサのおめめの経過チェックに病院に行ってきました。

おかげさまで経過はかなり順調で、点眼はインターフェロンのみあと1週間

念のためにするようにとのことでした。


カラーは、とりあえず外していいという許可をいただきました。バンザイ

しかし、目の調子がまた悪くなってくるようなら装着すること!だそうです。


ご心配下さった皆様、ご報告が大変遅くなりまして本当にゴメンナサイ ぺこり


さて、ワタクシ先日から知人から頼まれごとがありまして

そのせいもあって更新おさぼりしてたんです。

その件がまだ片付いてないため、親分がお休みということもあり

しばらくはまたコメント欄を閉じて、簡単更新にさせていただきたいと思います。


皆様も熱中症にくれぐれも気をつけて、暑さに負けず2013年の夏を

楽しまれますように


(なんていいつつ、今日はコメント欄開けちゃう (´-┃ )






この記事へのコメント

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月15日 00:33:24

>momo*さん
カラーは先週の土曜日から外してます
うっとうしかったのか、外したらごはんモリモリ
食べてますww
ホントにとんでもなく暑いですよね~
momoさんもお体気をつけてくださいね

13. Re:こんにちは★ - みきぽん - 2013年08月15日 00:31:29

>MIMIさん
ごしんぱいありがとうございます
今週末にはスッキリなおってほしいです

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月15日 00:30:40

>にゃんずぱぱちさん
カラー外すと、ごはんモリモリ食べてますww
平気そうに見えてけっこうストレスだったみたいです
ご心配ありがとうございます

11. Re:良かったね! - みきぽん - 2013年08月15日 00:28:57

>ひにゃんこさん
この暑い中こちらにいらっしゃるんですか
今日は少し過ごしやすかったですよ
明日もこのくらいだといいんですけどね~
溶けないように気をつけてくださいね

10. Re:・・) - みきぽん - 2013年08月15日 00:27:44

>amesyoさん
amesyoさんも体調すぐれないのに
ご心配ありがとうございます
そちらは殺人的な暑さでしょ~
早く涼しくなって欲しいですよね

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月15日 00:26:23

>makoさん
応援ありがと~~!
今日はちょっと過ごしやすいよ
と言っても33度あるけどね
早く涼しくなって欲しいわ~~

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月15日 00:25:12

>にゃあごさん
最高気温が32度だと「よかった~過ごしやすい」って思えてしまいます
早く秋らしくなってほしいわ~(;^_^A

7. 無題 - momo* - 2013年08月14日 12:17:37

ご無沙汰してますヾ(;´▽`A``

マサ君眼の方良くなてきてよかったですね(*^^)
カラー外せるのも後少しかな?
マサ君、頑張ろうねp(^^)q

数日酷暑続きですね(><;)
暑さに気をつけてお過ごし下さいね^^v

6. こんにちは★ - MIMI - 2013年08月14日 09:34:07

お目め良くなって良かったですね。
人間様でもフェイスラインに汗をかくとものもらいになっ たりするですものね。

マサちゃん、お薬飲んで頑張ろうね。

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年08月13日 17:07:44

マサちゃん暑いね~^^;
カラーも外すOKも出たし首元だけでも
涼しさ感じてくれてるかな♪
お薬ももうちょっと頑張ってね^^/

4. 良かったね! - ひにゃんこ - 2013年08月13日 13:47:02

まさちゃん!回復の兆しおめでとうさん!
なんだか凄い暑さになっているようで~~
夏休み ゆっくりお過ごし下さい。
私15日から東京、おののいています。

3. ・・) - amesyo - 2013年08月13日 13:16:54

もう少しだね・・頑張ってマサさん~
本間に暑い・・暑すぎ~京都は関東の様に夕立も無くジリジリ暑いままです。夏休み楽しんでくださいね

2. 無題 - mako - 2013年08月13日 09:24:51

マサくん 良かったね♪
あとちょっとガンバレ~

しかし、ホントに暑い…都内や神奈川はゲリラ雷雨も多いしね
気をつけて~”(ノ><)ノ

1. 無題 - にゃあご - 2013年08月12日 23:52:59

マサ君 よかったね 後ちょっと ガンバ(*^^)v
暑すぎるよね~ ガンバ(-^□^-)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示