うつルンです


いや~~~~昨日の大地震警報、誤報でよかったですね~~


しかし、誤報が度重なると『オオカミが来た』になりそう。

とはいえ、大災害の可能性があったら知らせて欲しいし。。。


とにかく何事もなくてよかったよかった♪


ドーナツカラーをものともしないマサですが。。。

猫道上等★


さすがに10日間カラーをしてると、やさぐれ顔になってきます。

そんなマサを後ろから眺めてるシゲ


猫道上等★


すると、いきなり大あくび


猫道上等★


アクビ終了


すると。。。


猫道上等★


今度はマサが巻き舌で豪快なアクビ


アクビがうつるのは人間だけじゃないのね~~




<おまけの1枚>



タイトル:うつった?



猫道上等★


アクビは種を超えてうつる。。。??




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

26. Re:猫とニンゲンでも - みきぽん - 2013年08月13日 00:28:47

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
なんかねーよくなってはいるのよ
でもスッキリ完治!とはいかないんだよね~
元々猫カゼウィルスのキャリアだから
慢性的なものだそうで。。。
茜ちゃんも早くスッキリしたいよね~
おーー!!便利そうだわ
いい情報をありがとう~~~

25. 猫とニンゲンでも - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年08月12日 10:30:07

たまにうつるよww

マサくん まだまだかかりそう・・・?
茜ももう一回病院連れて行ったほうがイイんだろうけどね~
何かと忙しかったりで・・・


※子供の頃にお風呂でそんな怖い思いしたら
トラウマになるよね~(^▽^;)
電化製品・・・特にPCは 雷が落ちたりしたときに自動で切れるタップを使ってるから大丈夫さっ♪
PCだけは そういうのにした方がイイっていわれて。

こんなやつ
http://item.rakuten.co.jp/r-kojima/4124549/

便利だよ~

24. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月10日 19:14:14

>neneさん
マサもシゲも猫カゼウィルスのキャリアなので
免疫力が落ちるとトラブルが出てくるみたいです
もう8才ですからね~
おかげさまで、とりあえずエリカラ外すOKを
もらえました。
暑いってだけで、体力消耗しますよね
neneさんもムリしないでお体に気をつけてくださいね

23. Re:(・◇・) - みきぽん - 2013年08月10日 19:11:42

>こざるでござるさん
おおお~~~!!!
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです
お体の具合はいかがですか?
猛暑もなんのそので、くっついたりバトルしたり
元気ですよ~

22. 無題 - nene - 2013年08月10日 15:45:21

あらら!マサちゃんどうしたの???大丈夫???
お目目ですか??早く治るといいね><;

あくびうつりますよね~~~
なので、ここ最近眠れない時、秀吉とばあちゃんが寝てる部屋へ行き、
この二人の寝息聞いてたら寝れるんじゃない?とか思って横になってます!(笑)

21. (・◇・) - こざるでござる - 2013年08月10日 11:07:28

随分とご無沙汰しています
こざるでございます

マサやん
なんだかビリーみたくなってる
サクサク記事を読み読み

あ、本当だ
ちょっと木枯らし紋次郎みたくなってる
木枯らし紋次郎がよくわからないんだけど
なんだか笠をかぶったお侍さんみたいな

でもあいかわらずなかよしニャンズ
ん~暑くないかい(笑)

20. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:45:51

>猫娘さん
それはさぞ怖かったでしょ~~
阪神大震災の倒れた高速道路見ちゃってるから
生きた心地しなかったんじゃない?
とにかく何もなくてホントに良かったよ~~

19. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:44:14

>あめぶらさん
難しいところですよね~
全くの間違いだったら、ホントに慎重にしてよってカンジですよね。

18. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:41:27

>にゃんずぱぱちさん
そうそう、どちらからともなくアクビがうつって
いきますよね~ww
アクビのふりっておかしすぎ~~~www

17. Re:あはっ(≧∇≦) - みきぽん - 2013年08月09日 22:40:08

>ちゃりんこガールさん
ホントにいきなり猛烈な暑さになりましたね~
これだけ気温の差が大きいと
体がなかなかついていけないです
ちゃりんこガールさん、熱中症には
くれぐれも気をつけてくださいね

16. Re:・・) - みきぽん - 2013年08月09日 22:37:40

>amesyoさん
ご心配ありがとうございます。
明日完治宣言出てくれるといいんですけどね~
amesyoさん、偏頭痛の具合はいかがですか?
くれぐれもムリなさらないでくださいね

15. Re:☆ - みきぽん - 2013年08月09日 22:36:08

>MIMIさん
アクビ、カラーの有無に関係なく
豪快ですよww

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:35:19

>ささらさん
いつもご心配ありがとうございます
明日経過チェックで病院に行くんですが
完治宣言が出てくれるように
祈ってます

13. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:34:05

>やらいちょうさん
あくびのオーラみたいなのが
あるんでしょうかね~ww
明日病院で経過チェックなんです。
脱エリカラだといいな~~

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:32:05

>まろにゃんさん
アクビ、ウチの場合は人と猫と
どちらからともなくうつしあいっこしてる
カンジかもww
星の王子様が怒らないといいけどww

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年08月09日 22:30:12

>さえちん&ラズリキさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しっぱなしで
申し訳ありません(;^_^A
おかげさまで、マサの目は殆ど普通になってます。
アクビ、ウチはお互いうつしあいっこ?みたいな
カンジですww

10. 無題 - 猫娘 - 2013年08月09日 15:29:58

やっぱりうつるんや!
あたしも人があくびすると絶対しちゃう奴ですが(^^ゞ
昨日の誤報はほんまビックリしたよ
とうとうきたか、東南海!!ってね。
ちょうど花火見に行くのに渋滞してる高速道路の上で鳴って
どこにも避難できないし、必死でブレーキ踏んでたわ(-。-;)
高速道路の高架ってそれでなくても揺れるし
誤報って分かるまで、どんだけ不安だったか!

9. 無題 - あめぶら - 2013年08月09日 15:16:56

そうなんです、誤報が重なると・・・
コチラが、それに慣れてしまいかねません。
それが、困るので・・・
誤報は、これっきりでお願いしたいです(涙)

8. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年08月09日 13:56:43

欠伸ってネコもヒトも写るんですよね♪
にゃんずの欠伸見て私も欠伸が出るのは
頻繁にあるのですが欠伸のマネを
私がするとにゃんずも欠伸しちゃうって
こともあります(笑)

7. あはっ(≧∇≦) - ちゃりんこガール - 2013年08月09日 13:40:25


こんにちは(*^^*)

毎日暑いですね~
マサちゃん早く良くなるといいです。

色々な色あるんですね!
可愛い♬

シゲちゃんからのマサちゃんあくび!

たまらない\(//∇//)\

これからもっと暑くなるみたいなので体調崩されないように☆

6. ・・) - amesyo - 2013年08月09日 13:30:28

そうそうアクビはうつるとか・・今日の朝の番組で言ってたでも犬さんの事だけど・・
早くカラ-外せますように

5. ☆ - MIMI - 2013年08月09日 11:49:05

カラー取れたらもっと大あくびできるね。
うんうん、うちもクレフのあくびもらいます。

4. 無題 - ささら - 2013年08月09日 09:03:02

猫のあくびはもらいますね~( ´艸`)
ほんと気持ち良さそう。
マサさん早くエリカラ外れるといいねぇ。

3. 無題 - やらいちょう - 2013年08月09日 08:07:52

あくび顔を見ていなくてもうつるんですねww
エリカラ、早く外れるといいですね。

2. 無題 - まろにゃん - 2013年08月09日 08:07:46

種を越えてうつるよね。
猫にうつしまくりのワタシww
逆はまだないけど。

マサくん、蛇にまきつかれた感じだけど
もう少しの我慢だね。
なぜか星の王子様の挿絵を思い出す。

1. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2013年08月09日 07:55:12

ブ活できず、ご無沙汰してました(^^;)))

マサくん、とぐろ生活になっていたんですね。
早くおめめの不調が完治しますように。

ワンちゃんには飼い主のあくびがうつるって、
今朝テレビでやってました。
猫はどうなのかなぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示