大中小

投稿写真

大中小

みきぽんさんのSimplogを見る


この記事へのコメント

16. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月27日 14:01:28

>やらいちょうさん
小さいのはもう少し成長させようかとも
思ったんですが、ネタ用に収穫しちゃいましたww

15. Re:おぉ~~ - みきぽん - 2013年07月27日 14:00:38

>makoさん
いいよいってwww
レンジでチンして冷ますと、何もつけなくても
美味しいよ~♪

14. 無題 - やらいちょう - 2013年07月27日 08:05:26

形のいい茄子ですね。
美味しそうだ!

13. おぉ~~ - mako - 2013年07月27日 00:38:40

つやっつやでお肌のツヤが良い!ww

そのままでガブッといきたいねぇ

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 23:08:22

>にゃんずぱぱちさん
惜しいっ!!(爆)
我が家はボーナスとは無縁なんですよ(ノω・、)
ぱぱちさんはたくさん出たんでしょうね
いいな~~

11. Re:かわいい♪ - みきぽん - 2013年07月26日 23:06:48

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
3個とも同じ木から採れたから兄弟よね~
甘みがあって美味しいよ

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 23:05:14

>あめぶらさん
適当に並べると『不揃い』なだけなんですけどね
こうして並べるとちょっと面白いでしょww

9. Re:うひゃひゃ - みきぽん - 2013年07月26日 23:04:15

>pookaさん
家で採れた野菜の美味しさを知っちゃうと
スーパーのが食べれないですよね~
ウチも今年はトマトが豊作です♪

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 23:01:22

>猫娘さん
そうそう、我が家のプランターで育ったナスなのよ
そっちも夕方の方が暑いんだ~
ホント変なお天気だよね
水なす、聞いたことはあるんだけどね
1度食べてみたいわ~~

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 22:59:51

>ささらさん
すでに3~4回収穫してるんですよ。
今までは1回に1~2個でした
ミニトマト、お花が落ちちゃうんですか?
なんででしょうね~~??

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年07月26日 14:55:16

なすだ(笑)
ってことはボーナスが出た!?
マサちゃんシゲちゃん♪
今日はごちそうだぞ~~(爆)

5. かわいい♪ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年07月26日 13:36:37

つるりん♪と 綺麗なナスさん
大中小と 三姉妹かしら( *´艸`)

4. 無題 - あめぶら - 2013年07月26日 13:35:56

ナスなのに・・・ナスなのに・・・
か、カワイイ♪(笑)

3. うひゃひゃ - pooka - 2013年07月26日 11:19:04

ツヤッツヤ~♪思わずニンマリしちゃいますね!

採りたては、アク抜きしなくても食べられるほど柔らかいですよね~♥
私も、朝採って来ました( ´艸`)

連日トマトとナス、ゴーヤ食しとります
よ~。

2. 無題 - 猫娘 - 2013年07月26日 11:04:06

自家製なすかい?茄子3兄姉だわ!
関西ではこの時期「水茄子」が美味しいのよ~
美味しいお漬け物たべさせてあげたいなぁ
でもな、水茄子って翌日には味変わるんだよね(^^ゞ
うちわご紹介してもらっちゃって、ありがと!
ほんま日暮れの方が蒸し暑くて散歩もしんどいぞ!

1. 無題 - ささら - 2013年07月26日 10:41:36

おおお!美人三姉妹なナスですね!初収穫かな??( ´艸`)
ネネもミニトマトを学校から持ち帰ってきたのですが・・・実がなりません~><;

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示