駆け込みで・・・

なんだか昼間よりも日が落ちるあたりの方が蒸し暑く感じられる今日この頃。。。


気温は多分30度あるかないかなんでしょうが、湿度が高いのは

体がダルダルで。。。それをいいわけにこんな時間に駆け込み更新の

みきぽんです こんばんわ


先ほどから、どっから入り込んだのか

真っ黒い蚊がホヨホヨ飛んでます。仕留めようとすると姿を消す。。。を繰り返してて

イライラしつつパソコンに向かってます。


これってきっと『さぁ寝よう』と電気を消して横になったら

プゥゥゥ~~~~~ンって顔の周りに飛んでくるんだろうな。。。


そんな私のすぐそばには


猫道上等★


寝落ち寸前のシゲ


みょーにかわいかったのでお顔マッサージ♪

猫道上等★


猫道上等★


その手をどけろっっ!!! ( ̄へ  ̄ 凸


昨日・今日と2ヵ月半ぶりにミシンと親睦を深めておりました。

ちょっち久しぶりだったもんで、時間かかるわ疲れるわで。。。

でもとてもいい気分転換になりました。


『何かを作る』(ただし、作らなきゃならないものは除く)っていうのは

私にとっていいストレス解消法なのかもしれません


でもついつい『ちょっと休憩♪』でアイスコーヒー飲んだりポテチつまんだり。。。

ヤバイわ~~~汗





<おまけの1枚>



タイトル:ボク専用!



猫道上等★


だれも取りませんって。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 22:58:05

>ナナのママさん
蚊っていつの間にか部屋の中にいますよね
猫たちがいると殺虫剤や蚊取り線香を使えないから、参りますよね~

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 22:56:39

>やらいちょうさん
しがみついてるようにも見えますよね
どんな夢みてるんだかww

6. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2013年07月26日 22:55:43

>MIMIさん
そうですね~ゆとりを持って楽しみたいと思います。
蚊の音、昼間はあまり気にならないですよね

5. Re:無題 - みきぽん - 2013年07月26日 22:53:59

>makoさん
幸い蚊の攻撃に会う前に
深い眠りに落ちたみたい(;´▽`A``
夜になると距離感がわかりにくいから
仕留めようとしても空振りばっかりなのよね~

4. 無題 - ナナのママ - 2013年07月26日 16:25:21

耳元でブ~ンっていう蚊の羽音がすると
ホント、イライラしますよね!
ニャンズが刺されるといけないので
仕留めるまで丸めた新聞片手に
必死に戦うママさんです(笑)
マサちゃん、お手手の主張が可愛い♪

3. 無題 - やらいちょう - 2013年07月26日 08:11:54

ボク専用って
左手が主張してますねww
可愛いなぁ~。

2. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年07月26日 01:01:38

蚊の音ってなんであんなに甲高い音なんだろう。

シゲちゃん、気持ちよさげなのがお顔出てますね。

伸びてるマサちゃん可愛い。オンとオフが分かりやすいですね。

みきぽんさん、小物作りマイペースにガンバってくださいね。

1. 無題 - mako - 2013年07月26日 00:35:01

そうそう、蚊ってなんで顔の周り飛ぶのかねぇ
で、刺すとこって足の裏とかさヾ(。`Д´。)ノ

安眠妨害されませんように・・・

おやすみなさい

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示