どんな仕事?

今日は午前2時から8時までメンテナンスということで

メンテ前に更新しようかなと。。。


昨日も陽が差してたかと思うと、にわか雨が降ったりと

不安定なお天気でした。気温がそれほど高くなかったのが救いかな


体調を崩されてる方もあちこちでお見かけします。

こんな気候ですもんね~くれぐれもお大事になさってくださいね

今のところなんともないですが、油断しないようにしようと思う

みきぽんです こんにちわ


我が家では、猫たちとのお昼寝が日課になってます。

お昼寝前にパソコンに向かっていると


猫道上等★


マサに催促されました。


今お仕事してるから、もうちょっと待って~


猫道上等★


( ̄ー ̄; まーねー


猫道上等★


わかりましたよ やめますよ。。。




<おまけの1枚>



タイトル:やっと終わったか。。。



猫道上等★


シゲはタワーでお昼寝待ちでした~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

16. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月26日 21:33:37

>neneさん
お天気悪い時って、人間もよく眠れますよね~

15. 無題 - nene - 2013年06月26日 14:06:37

マサちゃんの冷たい目線が良いね~~~!!!
そ~ですね!!ここはマサちゃんにしたがってお昼寝した方が良さそうです*^^*

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月25日 23:55:52

>にゃんずぱぱちさん
でしょ~~~
伊集院ズの出現率が高くてイライラしながら
やってますww

13. Re:・・) - みきぽん - 2013年06月25日 23:54:40

>amesyoさん
こういうときこそ、下僕だな~~って
しみじみ思いますww

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月25日 23:53:45

>あめぶらさん
マサからしたら、私が一緒にお昼寝するのが
お仕事だと思ってるみたいですww

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月25日 23:52:25

>猫娘さん
私はすでにご隠居生活かも(;´▽`A``
猫娘さんは頑張り屋さんだから
心配よ~
時には猫さんたちとた~~っぷりお昼寝
しちゃって~~

10. Re:おはようにゃ~ - みきぽん - 2013年06月25日 23:50:28

>こばさちさん
マサの目力、けっこうなもんなんですよ
思わず「ごめんごめん」って謝っちゃってますww

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月25日 23:48:48

>やらいちょうさん
ホントに贅沢な生活をさせてもらってることに
感謝ですよね~

8. Re:こんばんにゃ☆ - みきぽん - 2013年06月25日 23:45:33

>MIMIさん
今日は午前中雨だったものの、涼しくて
過ごしやすかったですね。
ずっとこんな気候が続いて欲しいです

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年06月25日 16:25:14

これお仕事ですよね~
お料理作ってコイン稼ぐんだもん(爆)
マサちゃん眠そう~(笑)
にゃんずとお昼寝って幸せな時間ですね♪

6. ・・) - amesyo - 2013年06月25日 14:29:22

御昼寝良いなぁ~
一番楽しい時間だよね
「御仕事ねぇ~」って鼻であしらわれて・・・・やはり従うしかないか

5. 無題 - あめぶら - 2013年06月25日 13:28:07

一度でいいから、お猫様のように・・・
お昼寝が仕事なのだと、言ってみたい・・・(笑)

4. 無題 - 猫娘 - 2013年06月25日 12:35:34

猫たちとのお昼寝
あたしが今一番夢見てることだわー!
最近ちょっと仕事辞めようか病でね
そしたら毎日猫たちとお昼寝するのだ!
更年期と戦うのも大変だし介護もあるし
そろそろご隠居さんを目指してるんだけど~

3. おはようにゃ~ - こばさち - 2013年06月25日 10:03:37

あははははは~
マサちゃんにそんな目で見られたら、やめなきゃですよね~(笑)
めは口ほどに・・・・ですね~

2. 無題 - やらいちょう - 2013年06月25日 07:53:20

猫さんとお昼寝ですかぁ~。
自分はタマの休日にする事があります。
あれは至福の時ですね。
毎日出来るなんて羨ましいww

1. こんばんにゃ☆ - MIMI - 2013年06月25日 01:02:02

季節の変わり目はお天気に体調左右されることがありますよね。
梅雨の時期は頭痛がしたり神経痛になったりと少しでも爽やかな気分で過ごしたいですね。

マサちゃん、シゲちゃんが一緒にお昼寝してくれていいなぁ~。

うちのクレフは絶対に寝てくれないです。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示