おっさん疑惑

台風4号、ゆっくり移動してますね。

お天気が崩れだした2日前と比べると、気温が下がってきてます。


いきなりの猛烈な暑さから開放されて、ちょっと一息。。。なみきぽんです こんにちわ


こういうお天気が続いてるときは、もう寝てるところをネタにするしかない!

ってことで。。。


猫道上等★


座椅子に抜け毛対策にかけてたタオルをひっぺがして寝てるシゲ。

きれいにまん丸になってます。


カメラを引くと。。。


猫道上等★


猫の酔っ払い??


シゲは寒がりでマサは暑がりってのが一目瞭然


しばらくすると。。。


猫道上等★


開放的っつーか無防備っつーか。。。もはや猫じゃない寝相だよねー

猫道上等★


お腹のファスナー開けたら、小さいおっさんが入ってるに違いない・・・・





<おまけの1枚>



タイトル:シンクローズ



猫道上等★


まん丸まるまる・・・・





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

16. Re:こんばんにゃ♪ - みきぽん - 2013年06月25日 00:33:34

>MIMIさん
マサのヘソ天はウチに来た頃2才前からですが
年々進化してますww

15. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年06月23日 00:33:12

マサちゃんみたいな寝方私もよくしてます。(壁に引っ付く)(o^ O^)シ彡☆
マサちゃんなんでそんなにオヤジキャラなんだろう。
いっぱい笑っちゃったです。

14. Re:・・) - みきぽん - 2013年06月22日 23:33:45

>amesyoさん
我が家の冷蔵庫にビールはないんだけど
日本酒コップ酒でグイグイいってそうだわ~ww

13. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:32:16

>makoさん
いつ来る~~?
暑くなる前に是非!!(笑)
今度こそIKEA行こうね

おーーー!!お取り寄せできるんだ~~♪
教えてくれてありがと~~♪

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:23:24

>猫娘さん
なんか最近特にマサのなかのおっさんが
出てきてる?ことが多くなったような。。。
もう8才だもんね~
猫婆さまのこと、他人事とは思えないのよね
猫娘さんも体に気をつけて元気出してね

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:19:38

>にゃんずぱぱちさん
こたちゃんの中のおっちゃんは、皆が寝てるとき
こっそりぱぱちさんのお酒を飲んでるような
気がしますww

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:16:36

>あめぶらさん
駅のホームのベンチとかにも
いますよね ww

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:12:10

>にゃんこ達と礼子ママさん
気温が上がるにつれ
開いて行き倒れる率があがりますよねww

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月22日 23:08:41

>やらいちょうさん
おばはん。。。ハッ!!もしかして
私の昼寝のときの姿かも!?

7. ・・) - amesyo - 2013年06月22日 07:57:41

絶対ファスナ-かマジックテ-プあるよ・・中からおっさん出てくるよ~
夜中に冷蔵庫開けてビ-ル飲んでたりして~(笑)

6. 無題 - mako - 2013年06月21日 23:35:58

マサくん・・・その格好は・・・( ̄_ ̄ i)
今度行ったらファスナー開けてみよう
どんなオッサンが入ってるか楽しみだww


*丹野こんにゃくは通販もあったよ~
ここが美味しいとらったん★が教えてくれたのだぁ

5. 無題 - 猫娘 - 2013年06月21日 19:06:57

台風4号の動きってちょっと変だったよね
あんな風なコースで曲がった台風って今まであったっけ?
もはや猫じゃ無い?ゴメンマサ君
大きく頷いてしまったわぁ~^^
うちにも限りなく猫じゃ無い子がいるけど
マサ君の寝相の方がさらに楽しいぞ!!
猫婆のことありがとう。
ほんと書ける様になるまで勇気がいったの。
でもどうしても伝えたい相手がいて、
ブログ見ててくれてる人だから、それで書いちゃった。
でもね話したらあたしが少し楽になったかも~(^^ゞ
最近は麻雀を前より頻繁にしてるの
麻雀は脳みその活性化に一役買ってくれそうだからね~^^

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年06月21日 16:40:35

マサちゃんのお腹のちっちゃいおっちゃんは
うちのこたろうのお腹のちっちゃいおっちゃんと
双子の気がしてなりません(爆)

3. 無題 - あめぶら - 2013年06月21日 13:00:47

いますよね~、時々、夜道で・・・
電柱にもたれかかって、こんなポーズで、
寝ているヒトが(爆)

2. 無題 - にゃんこ達と礼子ママ - 2013年06月21日 08:50:38

我が家の猫達も暑くなると凄い寝相になりますよ(笑)。これからの夏本番は、どうなるのか…

1. 無題 - やらいちょう - 2013年06月21日 08:17:58

おばはんかもしれませんよww
しかし凄い格好だ!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示