対決!?

今日も朝から台風の影響&梅雨らしい雨が降ってます。

気温も下がってて、半そででは肌寒く感じます。


こんな日は心おきなく引きこもりを満喫できる♪

たまった録画番組を見ようと思うみきぽんです こんにちわ


ふと気づくと、猫ブログでありながらここんとこまともにニャンズの

記事を書いてない!?え゛!

なので、本日はネコだらけでおおくりします


数日前の朝のリビングで。。。


猫道上等★


悪いこと考えてそうなツラで周りを見回すマサ


一方、シゲは何かを見つけたらしい


猫道上等★


シゲが見つめているのは、矢印の虫さん。


猫道上等★


左手が戦闘態勢に。。。


猫道上等★


虫さんはサッシの向こうの網戸に止まってます。


猫道上等★


パンチがダメなら食いつこうとするアホ猫

しかし、当然届くわけがなく


猫道上等★


必死に悩む おかしい


猫道上等★


マサがシゲを迎えに来たのに、シゲはまだ虫さんが気になって生返事。


マサは虫さんに気づいたものの、全然興味がないようで

さっさとお部屋に帰って行ったのでした。





<おまけの1枚>



タイトル;あきらめない・・・



猫道上等★


しつこいな~~・・・






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. ・・) - amesyo - 2013年06月13日 09:02:43

家の茶こい子は虫=食と思っているから(笑)
網戸の向こうの虫に必死でがしがししていますよ。

13. 首をかしげてるところが - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年06月13日 08:29:31

かわいい~~~~~~っ!!о(ж>▽<)y ☆
「なんで? なんでパンチが当らないの?」みたいなw

猫さんって こういう「ちょっとおマヌケ」なトコも魅力だよね~

あ シゲくん 褒めてるのよ? ほめてるのっ!!

12. Re:かわいい~~~ - みきぽん - 2013年06月12日 22:33:10

>りこまるさん
ありがとうございます~~(#⌒∇⌒#)ゞ
もう8才なんだけど、こういう子猫っぽいところを
見るとなんだかホッとします

11. Re:可愛すぎる(●´ω`●) - みきぽん - 2013年06月12日 22:31:43

>メイさん
ウチはマサはフレンドリーなんだけど
シゲがね~。。。人間大好きだけど、マサ以外の
猫はちょっとってカンジだし。
お外の子迎えるのは病気を持ってるかどうかが
一番気になるよね
メイさんの対応、私は大賛成だよ

10. Re:こんにちは^^ - みきぽん - 2013年06月12日 22:29:17

>momo*さん
今までがお天気良すぎましたよね~
そろそろお天気回復して欲しいけど
台風が気になりますね

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月12日 22:27:30

>にゃんずぱぱちさん
本気で食べようとは思ってないみたいなんですけどね。部屋に入った虫、いまだかつてつかまえられたことのないドンくさい兄弟ですww

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月12日 22:26:03

>猫娘さん
マロンちゃん、必死だったのね~
ウチもたまにマサが勢い余って
イスやテーブルの足に激突してるよww

7. Re:こんにちは - みきぽん - 2013年06月12日 22:24:42

>MIMIさん
止めた。。。というより、サッシに止められた
カンジですね~(;´▽`A``

6. かわいい~~~ - りこまる - 2013年06月12日 18:29:43

シゲちゃん&マサちゃんの後姿というか
後頭部がかわいくてたまりません
虫はとっくにいなくなってるのに
いつまでも見てるよね~( ´艸`)
暗がりの窓をじ~~~~っと見つめてること
よくあるよ。

5. 可愛すぎる(●´ω`●) - メイ - 2013年06月12日 16:04:55

シゲちゃん、どうして捕まえられないの?って不思議なんだねー(*ゝω・*)ノ
虫さん、また遊びに来てくれたらいいね♪

マサちゃんは、なにかイタズラ出来るもの見つかったかにゃ?ヾ(o´∀`o)ノ


私と旦那が取った行動、これをダメだと言う人もいるだろうねー。
出会った子が ママが必要な赤ちゃんだったら状況は変わってたけど…

でも、あんなに人懐っこいとこみると、飼われてて捨てられたか 散歩して帰れなくなったとも考えられるよね。

さすがに4ニャンズに何も相談せず、いきなり連れてくのも迷ってさ(^◇^;)
ムーが「オレは猫がキライなんだ!」って怒るのもわかってたし(>.<)

モニョを連れ帰った時、あの子は私に抱きついて離れないような感じだったからねー。
きっと、本当に私を必要としてくれる子は、最初から態度が違うのかも。
それが運命なのかな?

4. こんにちは^^ - momo* - 2013年06月12日 13:59:40

マサちゃんシゲちゃんの表情が可愛い♪
シゲちゃんのお首かしげてるとろが何とも言えません(〃∇〃)

久しぶりの雨で各地潤うといいですね^^
降り過ぎは困るけど(^_^;)

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年06月12日 13:32:22

何かを探してるマサちゃん可愛いな~♪
うちのこたろうもマサちゃんみたいな恰好をするけど
100%ご飯のおねだりです(爆)
シゲちゃん虫さん見つけたね♪
ははは♪
うちも食おうとするする~~(爆爆)

2. 無題 - 猫娘 - 2013年06月12日 12:53:09

しげちゃんったら、うふふ可愛いなぁ~
ウチも今朝マロンが同じ事してたよ~
でもマロンの場合は思いっきり足らない子で
手でちょいちょいしても捕まらないからって
ガラスに体当たりして、ちょいと痛かったみたい(^^ゞ

1. こんにちは - MIMI - 2013年06月12日 12:35:57

マサちゃんこんなポーズもするんだね、可愛いね。
シゲちゃん、ネコパンチ手前を止めて殺さないのね。
あっ、遊んでるだね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示