HOT & COOL

梅雨はどこ行った~?なお天気が続いてて

気象庁は梅雨入り宣言を撤回するんじゃないかと思うみきぽんです こんにちわ


今日なんてベッドパッドやらシーツやら大物洗えちゃったし にこ

空梅雨も農作物とかによくないだろうから、2日ずつ雨と晴れがローテーション

したらいいんじゃないかと。。。


さて、昨夜のこと

寝る前のひと運動でもしようとシゲを誘ってみました


猫道上等★

ヒモ系に目がないシゲ、ジャラシの先っぽのリボンにロックオン


猫道上等★


マズルぷっくりになってきて。。。


猫道上等★


瞳孔がまん丸に!


が!!

ジャラシにアタックせず。。。


重いイチデジ構えつつ必死にじゃらしを動かすワタシ。

視線を感じて振り向くと。。。


猫道上等★


( ̄ー ̄;





<おまけの1枚>



タイトル:あ~~疲れた・・・



猫道上等★

動いてないくせにっっ!

この記事へのコメント

4. Re:無題 - みきぽん - 2013年06月05日 23:45:05

>にゃんずぱぱちさん
シゲは、慎重派なのかなんなのか
よくあるんですよ、こういうことが。。。
しびれきらしてやめると
文句たれまくりですww

3. Re:まんまるオメメが - みきぽん - 2013年06月05日 23:43:56

>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん
あんな目で見られちゃね~~ww
私もみょーに恥ずかしかったし
梅雨、このままいなくなって欲しい気が
しなくもないわ(;´▽`A``

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年06月05日 13:37:42

シゲちゃんお目目まんまる~~♪
もう準備万端^^あとはハントするだけ!
なのに何故アタックしないの~?(爆)

1. まんまるオメメが - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年06月05日 13:32:57

可愛すぎるっ!о(ж>▽<)y ☆

・・・でも 飛びつかなかったんだ。
おしりフリフリして 飛びついたのかと思ったけど
マサくんに 冷静な目で見られてたから
無邪気に遊べなかったのかな^^;


梅雨 どこいっちゃったんでしょうね?(´・_・`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示