金さん!?

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

今日はやっと初夏らしい気温が戻ってくるようです。


GWに入ってからお天気はいいものの、気温の低い日が続いてましたが

深大植物公園に写真を撮りに行ってた親分(しろぽん=夫)によると

お花の奇麗な場所は、写真を撮るのに順番待ちだったとか

そんなGWも明日で終わりですね。

早いな~~と、いつも思うみきぽんです こんにちわ


猫道上等★


サッシ越しにお隣ウォッチング中のシゲ


猫道上等★


マサはお部屋のかなチェック。周りが散らかってるのはスルーしてくださいねー



GW突入以来、ご訪問・コメ&ペタのお返しは滞りっぱなしで本当にゴメンナサイ!ごめん

ブ活さぼりまくってお出かけもせず、何をしてたかと言いますと


猫道上等★


『この桜吹雪が目に入らぬか!』みたいな生地でしょおかしい


性懲りもなくポチっとしちゃいまして、さっそく作ったのがこちら


猫道上等★


猫道上等★


久しぶりに首輪をサイズ2種類11本


ゴム入れる前は柄がはっきり見えてかわいかったんだけど

入れたら、なにがなんだか。。。。なカンジになっちゃいました。 ○| ̄|_


午後から港北ニュータウンで毎週末開かれてるニュータウン動物愛護会の里親会に

持っていきます。

ニュータウンの金さんたちの写真撮らなくっちゃ ダッシュ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示