協力的なのは・・・

カレンダー的にはお休みじゃないんですが、気分はどっぷりGW。

手抜き更新続きで申し訳ありません ぺこり


今日から5月ですね。今年がもう3分の1が過ぎてしまったのね~

今年は年明けから色々あって、残り3分の2は穏やかに過ぎて欲しいと願う

みきぽんです こんにちわ


みきぽんが記事を書くとき、夕方頃

ネタ用の写真を加工してブログの画像フォルダにアップします。

そして、寝る前か早起きした場合は朝記事を書き上げます。

猫部屋でテレビを見ながらパソコンに向かっていると。。。


猫道上等★


お気持ちだけでけっこうです、シゲくん。

ってか、テレビ見えないんですけど。。。


猫道上等★


つつしんでご遠慮申し上げる(遠慮してほしいのはキミだ!)


猫道上等★


イヂケタ!? ( ̄_ ̄ i)


じゃシゲちゃん、一緒にパソコンしよ♪ ねっ


猫道上等★


そして、こーなる おかしい


見切れてますが、マサはずーーっとヒーターの前で爆睡してましたとさ


猫道上等★


一番協力的なのはマサだったりして。。。いー





<おまけの1枚>



タイトル:スクスク・・・



猫道上等★


2週間前に蒔いたオクラの種、なかなか発芽しなくてダメかと思ったら

やっと芽が出てきてくれました。

無事に育ってくれ~~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

4. ・・) - amesyo - 2013年05月01日 15:50:54

いじけないで~
シゲさんにしかできない事有るから
きっとお手伝いさせてくれるからね~
はじめてのお使いじゃないけど・・はじめてのお手伝いシゲさん頑張れ~

3. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年05月01日 13:45:51

シゲちゃんお手伝いしたいのか~^^
シゲちゃんがどんなキーをたたくのか
楽しみだな~(笑)
PCの画面がマサちゃんのおっぴろげ写真だ(爆)

2. 無題 - 猫娘 - 2013年05月01日 13:00:40

シゲちゃんいじけた姿の可愛いこと!
一緒にパソコンしたかったんだよね~
ウチもジョージが参加したがるんだけど
ほんとお気持ちだけでいいんだわ(^^ゞ
だってジョージが乗るとすぐに再起動しちゃうんだもん
やっぱ重さのせいでですかね?

1. 無題 - あめぶら - 2013年05月01日 12:25:26

こちらにも、テレビの前に立ちはだかるおかたが(笑)
ウチも、ちょうどいい時に限って・・・
来るんですよね、画面の前に(笑)
だからドラマは、絶対、録画しとかないとなりません(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示