GWですね

つい1週間前は暖房つけて震えてたのに、先ほど車で外出したら

22度だってーー え゛!

世間では今日からGWなんですね~


我が家は連休後半の5月3日から5月7日まで親分(しろぽん=夫)がお休みです。

一緒にお出かけの予定はまったくなく、親分はおそらくカメラ担いであちこちおでかけだろうし

私はいつもと変わらない日々を過ごすことでしょう

母の日用になんか作るかも。。。


猫道上等★

手始めに、マリンなカンジのトートバッグを作ってみました。

表地は今流行の帆布です。

厚くて縫いにくいかなーと思ったら、意外と縫いやすかったわ


猫道上等★

ではでは皆様、ハートフルでハッピーなGWをお過ごしくださいね~~バイバイ

この記事へのコメント

4. すごく - YORIKO - 2013年04月28日 08:14:33

可愛い♡ができてる~!
仲良しのシゲちゃん、マサ君だからできるんですね!
カンクンはGWのお客様でいっぱいです!

3. ・・) - amesyo - 2013年04月27日 16:22:28

これからの季節にピッタリのバックに柄~~
マサさんシゲさん可愛いハ-ト良い事有りそう

2. こんにちは^^ - momo* - 2013年04月27日 16:00:43

素敵なバッグですね~♪
こういうの結構好きかも(*^.^*)

GWは我が家も普段通りかなぁ…
下の子の就活が落ち着かないとね(汗)

1. 無題 - あめぶら - 2013年04月27日 14:03:59

あ~~~♪
ステキなバッグだわ~~~♪
ワタシも、なんか作りたいな~~~(汗)
時間ないけど(笑)

お猫様、2匹合わせてハートフル・・・
コチラも、ステキ~~~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示