これからが本番!

昨日は朝(と言っても午前中)から都内へお出かけしてました。


猫道上等★


お花が少しは残ってますが、殆ど葉桜になってます。


でも、これから色々なお花が盛りを迎えますよね

我が家でも。。。


猫道上等★


植え付けてから3年、やっと一輪だけどお花をつけてくれたツルニチニチソウ

奥にはクリスマスローズが次々と咲いています。


猫道上等★


ウィンターコスモスもちらほら。手前はコデマリです。


猫道上等★


咲き始めたフリージアとコデマリを玄関に。いい香り~~♪


猫道上等★


カースペースの隙間にこぼれ種から育ったカレンデュラ(冬知らず)毎年咲いてます


猫道上等★


カサブランカが元気にスクスク育ってます。今年はいくつお花をつけてくれるかな~


最後にもう一つ。。。


猫道上等★

ツツジもりもり~~~~


昨日のお出かけ先で撮影。我が家周辺は都内と1~2度気温が違うせいか、まだまだ蕾です。



いや~~今朝の『関西で大地震』のニュースには、ホントに仰天しました。

今のところ大きな被害は出ていないようですが、関西方面の皆様

余震などに充分お気を付け下さいませ


この記事へのコメント

3. いいですね~ - AYA - 2013年04月15日 03:50:11

クィーンエンジェルのAYAです♪
私は近頃ゴーヤとちっちゃな竹?を育て始めたんですがほんとはお花を育てたい…
気候のせいなのか?
日本みたいな可憐なお花がないんです(>_<)

2. 地震 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年04月13日 14:58:32

イキナリ関西でビックリしたよね。
最近 関東ばかりだったから・・・

お花 色々さいてるね~
ウチもベランダで この間はサボテン(笑)
あと最近は 苧環が咲いたよ。
シソも落ちた種から芽がでたー! 春だね、春♪


※占いは目安としてみるのがイイのかな?
確かに悪い結果だとチョット注意するかも^^;

1. 無題 - あめぶら - 2013年04月13日 14:23:46

はい、関西方面のあめぶらです・・・。
我が家の地域は、震度3でした。
電車が止まったぐらいで、すんでおります。
けど、震源の淡路島のほうは・・・
そういうわけにも、いかないみたいです(汗)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示