至福の時間・・・

昨日は昼間ちょっと肌寒いかな~ってカンジだったのが

夕方からどんどん気温が下がって

久しぶりにファンヒーターをスイッチオンしました。


まだしばらくはファンヒーターをしまえないな~

と思うみきぽんですこんにちわ


我が家では、ねこたちとのお昼寝が日課になってます。


どんなに忙しいときでも、ほんの15分くらいでもみんなで

お昼寝 zzz


お昼寝の準備を始めると。。。


猫道上等★


さっそく毛布のど真ん中キープのマサ


猫道上等★


子守唄代わりだからいーの♪


30分後。。。


猫道上等★


マサは私のヒザの間にスッポリ収まってます


猫道上等★


甘ったれシゲの定位置はココ


ヌクヌク&ほっこりの最高に幸せな時間です





<おまけの1枚>



タイトル:アンヨでパー



猫道上等★


指の間をコチョコチョしたい~~にこ






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. うらやまし~ - fuwafuwa - 2013年04月11日 22:46:14

いいな~(≧▽≦)
ヨシヨシしながら寝てみたいです~!癒されますね~゚+。(*′∇`)。+゚

9. 無題 - mami - 2013年04月11日 20:18:51

うわぁ、考えただけでほっこりー
至福の時間♡

8. 無題 - mako - 2013年04月11日 19:37:03

いいないいな~
最高の至福の時間だね!
贅沢だわ~~~

マサくんの頭がぺったんこww

7. ぬくぬく\(//∇//)\ - ちゃりんこガール - 2013年04月11日 16:59:34


こんにちは(*^^*)

何て贅沢なお昼寝~♬
可愛い過ぎる(T_T)

指…
あんなに開くんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

触りたい\(//∇//)\

6. 無題 - あめぶら - 2013年04月11日 15:51:11

ニャンコと寝るのは、至福の時間~~~♪
なのですが、ワタシはその昔・・・
足の間に、2匹並んで入られてしまい、
寝返りが打てず、のたうちまわった記憶が(笑)

5. 仲間に入れて! - ひにゃんこ - 2013年04月11日 14:05:00

あ~~~羨ましいし~~~~
ほんと!!至福の時間ね!!
おばちゃんも仲間に入りたいな?

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年04月11日 12:52:22

まだ冬で寒い頃。
マサちゃんの位置にじゅらとこたろう、
シゲちゃんの位置にたま、その反対の
脇ににんと4にゃん勢ぞろいした事が
あります♪
ま~動けない動けない(爆)

3. いいな~ - こばさち - 2013年04月11日 10:50:05

至福の時間ですね。
ウチはちっともくっついてくれないから羨ましいよ><

2. ・・) - amesyo - 2013年04月11日 10:31:43

暖かい~と思ってホカペの炬燵もスト-ブもみんな片付けちゃって・・小さな電気座布団だけ出してあるの(笑)昨日も今日も滅茶苦茶寒くって教えもしないのに電源入れたら2匹に電気座布団占領されてます。
御昼寝良いですね~にゃんさまと寝れるのは癒しタイムだね

1. 無題 - まろにゃん - 2013年04月11日 08:24:07

あーそれは我が家では夜の定位置スタイル♪
至福だよね。
みきぽんさんすごいね。15分で起きることもあるんだ。
昼寝したら最低2時間だわ。最近は昼寝してないけど^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示