8才になりました~★

空には明るいところがあるのに、ときおりパラパラと雨が降る。。。

予報では大荒れのお天気になるとか。


交通機関に影響が出ないようにと願ってるみきぽんです こんにちわ


本日4月6日は、推定ですがシゲ&マサ&ネネさんのお誕生日です


猫道上等★


2010年10月に虹の橋に出向したネネさんも、一緒にお祝い♪


2007年にシゲとマサを迎えたのを機にブログを始めて6年余り。。。

大きな病気や怪我もなくまたお誕生日を迎えられました。


この年月の間に、虹の橋にたくさんの猫さんたちをお見送りしました。

我が家のネネさんもその1人。。。

ネネさんのように闘病の末に。。。という子もいれば、突然旅立ってしまわれた子も。。。

だから、無事に今年もお誕生日を迎えられたことが本当にありがたく感じられます


猫道上等★


昨日と同じ今日を迎えられた幸せ。。。


猫道上等★


穏やかな時間を共に過ごせる幸せ


猫道上等★


ケンカしてても、ふと見るといつも一緒


猫道上等★


猫道上等★


いつも癒してくれてありがとう。



お誕生日のプレゼント、用意してあるんですが

ご紹介はまた後日 かお2




この記事へのコメント

26. うにゃ~~~ - mako - 2013年04月09日 00:40:21

遅れてすんません。。。

マサくん&シゲくん&ネネさん
お誕生日おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ネネさんも里帰りして、みんなでお祝いしたんだね
プレゼントは何だったんだろ~~

楽しみだ♪

これからも元気一杯遊んで食べてケンカして・・・

みきぽんさんと親分さんの癒しでいてね

25. コメ欄閉じてるトコ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年04月08日 18:19:57

申し訳ナイけど・・・


『みきぽんさん 正解。(・∀・)b』


↑コレが言いたくて こちらにコメントw
みきぽんさんとは付き合い長いから ちゃんとわかって貰えてるのが嬉しいわ 

24. 無題 - クロタンママ - 2013年04月08日 18:04:42

出遅れてごめん(;・∀・)
(∀`*)ゞイヤァ毎日ブログできてない証拠だねー

お誕生日おめでとう!!
幸せでたくさんのステキなことがある1年でありますように!
健康で楽しい1年でありますように!
毎日元気にお昼寝しますように!
幸せな気持ちをいつもありがとうねー♪

23. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年04月08日 14:18:41

出遅れた~orz
マサちゃんシゲちゃんネネさんお誕生日おめでとう^^/♪
うちは5歳と3歳だからマサちゃんシゲちゃんは
お兄ちゃんなんだけどこたろうと同じ3歳に
思えちゃうのは何故なんだろう?(爆)
いつまでもやんちゃ坊主でいてほしいな~♪

22. 無題 - 猫娘 - 2013年04月08日 12:54:02

すまねぇ、遅れちまったぜぃ!
マサくん、シゲちゃん、ネネさん、お誕生日おめでとう!
ネネさんはきっとあの強風じゃ帰って来られなかったろうから
ジャネット母さんとバースデーパーティー
楽しんでくれてたかな?
ふたりはきっとお空で仲良しさんだよね~

21. 出遅れたっ! - 千代之介こと千代ちゃんの家来 - 2013年04月08日 12:32:13

シゲくん、マサくん、ネネさん、
お誕生日おめでとうでしたー!

ハッピーな誕生日だったことでしょう(●^o^●)
そしてハッピーな歳になりますように!

20. 遅くなりましたが - メイ - 2013年04月08日 10:12:15

シゲちゃん、マサちゃん、ネネさんお誕生日おめでとう(*^▽^)/


シゲちゃん、マサちゃんは、ホントに仲良しだねぇ♪
ケンカしても、一緒に寝たり寛いだり…
その姿を見てるだけで幸せな気持ちになれるよね(´∀`)


ネネさんは、久しぶりに帰ってきて楽しかったかにゃ?
そちらも賑やかになって、ネネさんも大変かしら?



毎日、いろんな事があるけど、ニャンズがいつものように過ごしてくれるだけで、本当に幸せだよね。

当たり前の日常が、何よりも嬉しい♪
これからも、のんびり過ごしてほしいね♪♪


シゲちゃん、マサちゃん、これからもみきぽんさん&旦那様を癒してあげてね(≧∀≦)

19. おめでとうございます(*^^) - momo* - 2013年04月08日 00:17:09

マサ君シゲ君ネネさん
8歳のお誕生日おめでとうございます♪
また一年元気にすごせますように(b^-゜)

みきぽんさんのナイスショットにいつも癒されてます(〃∇〃)

18. おめでとうございます♡ - はなび(inドイツ♥) - 2013年04月07日 23:05:16

8歳の仲良し兄弟なんですね。
おめでとうございます♪
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね♡

うちのジェシーも12年前の4月6日にうちに来ました。
お誕生日、同じなんですね(*^.^*)

17. おめでとうございます(*^^*) - ちゃりんこガール - 2013年04月07日 20:54:01


こんばんは(*^^*)

遅くなりました( ̄▽ ̄)
お誕生日おめでとうございます♬
健やかに元気で~
って一緒かな(^◇^;)

ねねさんも虹の橋の向こうで喜んでりるかと(*^^*)

プレゼントは何かしら\(//∇//)\

16. 無題 - catnap - 2013年04月07日 13:59:38

おめでとう!
美味しいものいっぱい食べて
しりぺんたくさんしてもらって
ωを見せて・・・(((゜д゜;)))くれ・・・

お花ありがとねー♪
テーブルの上に飾ってるよー

15. おめでとう - こばさち - 2013年04月07日 09:10:07

しげちゃん、まさちゃん、お誕生日おめでとう。
早いもんですね。時間が立つのは。
大きな病気もなく、健康にこれからも過ごせますように。今日はいっぱい美味しいものもらってお祝いしてもらってね。

14. 遅くなってしまいましたが - YORIKO - 2013年04月07日 08:56:10

8歳、おめでとうーーー!
マサ君もシゲちゃんも一緒にお誕生日を迎えられてよかたですよね。
明日が来るのが当たり前って思ってはいけないんですよね。
ふたりの仲良しさには私もいつも癒されています。
マサ君、シゲちゃん、ありがとうねー!
プレゼント、何かな~?(^^)

13. お誕生日おめでとう~(≧▽≦) - fuwafuwa - 2013年04月07日 08:20:03

いつも可愛いお写真に癒されています。お誕生日プレゼントはなんだったのかなぁ?
新しい一年も健康で楽しく過ごしてね♪

12. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年04月06日 20:52:04

マサちゃん、シゲちゃん、ネネちゃんのお誕生日おめでとうございます。
これからもお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。

11. Happy birthday - たいこう - 2013年04月06日 19:38:53

マサ君、シゲ君、ネネさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

10. 無題 - ささら - 2013年04月06日 17:40:23

おめでとう!お!ネネさんも駆けつけてくれましたね。
本当にお誕生日という日はしみじみ感謝な日ですね!(-^□^-)
シゲさんマサさん、ともに猫又目指しましょうねっ(°∀°)b

9. 8歳 - おきょー - 2013年04月06日 16:42:23

お誕生日おめでとう!!

そうね お誕生日と言う節目を迎えるたびに
平凡で穏やかである事に 心から感謝ですね

我が家は今年の夏 20歳と言う大きな
節目が待っています
日々の小さな出来事に感謝しながら
み~んな元気で記念日を重ねていきましょう^^

お誕生日おめでとう!

8. 無題 - Mew - 2013年04月06日 15:59:20

お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ

大きな怪我もなく病気もなく
これに勝る幸せはありませんよね^^
シゲマサちゃんこれからも健康で楽しく過ごしてくれますように。

ネネさんお祝いだって♪嬉しいね♪
美味しい物いっぱい食べに帰っておいでね~^^

7. お誕生日おめでとう~ - 寅オカン - 2013年04月06日 15:32:05

シゲくんマサくんお誕生日おめでとう♪

一つ大人になっちゃったけど8歳なんてまだまだ若~い
うちのジジイの半分だもの~これからも健やかに元気いっぱい
穏やかな日々を過ごしてね

ネネさんは永遠にお歳をとらなくなっちゃったけどこの日は特別
天国から里帰りしてみ~んなでお祝いだね♪

6. 無題 - あめぶら - 2013年04月06日 15:18:10

シゲちゃん、マサちゃん、そしてネネさん♪
お誕生日おめでとうございます~!

ネネさん、アナタより4ヶ月遅れて虹の橋に出向した、
ウチのレン君に会うコトがありましたら、
その時は、よろしく♪

5. 無題 - にゃあご - 2013年04月06日 11:37:42

おめでとうございます♪
お誕生日をお祝いできる幸せ ありがたいね

マサ君&シゲ君&ネネさん 8歳のお誕生日 おめでとう

4. お誕生日おめでとう! - まろにゃん - 2013年04月06日 10:45:23

いつまでも仲良く元気で♪
8歳はマロ村さんの半分の年齢ですから、
クラクラくるほど若い! 笑
仲良しな姿って見ててほっこり。

3. おめでとう - amesyo - 2013年04月06日 09:36:55

お誕生日おめでとう
巡り逢えた事に感謝
こうして一年を無事過ごせられて事に感謝
平穏で平凡な毎日が送れる事に感謝
そうそう一番の幸せは貴方達が居る事だよ~
この一年も元気で過ごせますように

2. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2013年04月06日 08:34:18

マサくん、シゲちゃん、ネネさん、おめでとう!
5歳を過ぎた頃から、何歳だったか分からなくなってきました。
でも、すごく早く感じませんか?

最近、ホントに悲しいことが続いていて、胸が痛みます。
みきぽんさんの言う通り、何気ない毎日がありがたい。感謝です。

1. 無題 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年04月06日 08:05:59

お誕生日おめでとう

8歳か~ 
出会った頃は 小麦くらいの年齢だったんだよね
それが もう8歳なんて!!

そうそう
平凡でも 無事に 穏やかな日々を過ごせるのが 一番の幸せだよね。
病気とか ホントせつないし 突然、虹の橋に渡られちゃっても・・・←両方経験した(´;ω;`)

ドコのお宅の猫さんも
怪我も病気もせずに ノンビリと幸せに年を重ねて欲しいもんだよ。

ってことで
お誕生日のプレゼント 何かな~? 楽しみだね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示