仲良しだから!?

昨夜から雨が降り出して、朝にはけっこうな強さの冷たい雨が降ってます。

この雨で桜が終わりになっちゃうかな~~


桜が終わってもまだまだ春のお花は続く。。。

我が家のフリージアの蕾がだんだん膨らんできて、咲くのが楽しみな

みきぽんです こんにちわ


我が家のにゃんずは、実の兄弟だからか基本的にとっても仲良しです。

どっちかが悲鳴上げるようなバトルも日常的にやってはいますが。。。


たとえば。。。

夜、リビングから猫部屋に戻ってくると


猫道上等★

シゲが気合の入ったツメトギ


猫道上等★


シゲが離れると、マサが待ってました!なカンジでバリってます。


猫道上等★


ツメトギが済んだらトイレへ


猫道上等★


そしてシゲも。。。


猫道上等★


連れトイレちう おかしい


猫道上等★


連れトイレ完了 ププッ・・・





<おまけの1枚>



タイトル:くつろぐときも・・・



猫道上等★


シンクロポーズでグッスリ





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. こんばんにゃ♪ - MIMI - 2013年04月02日 22:15:16

フリイジアのお花を聞くと松田聖子さんの風たちぬの歌が浮かんできます。

マサちゃん、シゲちゃんのトイレ経過楽しませてもらいました。

ふたりともちゃんとおトイレでして偉いですね。

8. ・・) - amesyo - 2013年04月02日 21:39:27

家も朝だけ一緒だけど・・2個並んでいるんですか大小使い分けている感じです・・片方のシ-トだけ毎回ね(笑)
あうんの呼吸で連れ**仲が良いのよね~

7. 無題 - yamami - 2013年04月02日 17:16:36

やっぱり兄弟っていいですね~
でもどちらかが悲鳴をあげるようなバトルも
するのですね~

うちはテトーとうたがいつもゆぱに襲われて
悲鳴を上げているので困ったものだと
思っていましたがこれってもしかしたら
私が見ているからちょっと大げさに
声を出しているのかもしれませんね。
マサくんとシゲちゃんもみきぽんさんが
見ているからちょっと大げさに声を
出しているとか(^_^)?

6. 無題 - あめぶら - 2013年04月02日 16:19:58

つ、連れトイレ・・・(笑)
なるほど、そういう言い方もできますよね~(笑)
ワタシはついつい・・・連れ〇ョンと言ってしまいますが(笑)

5. 無題 - 猫娘 - 2013年04月02日 13:18:28

ほんまコッチも雨、花散らしの雨にならなきゃいいけど~
今年のお江戸の桜はほんまに早かったよね
大阪は今週末?とか言ってたのにいきなり咲いて
公園の桜祭りとかは来週週末なのに、持つのかしら?
バリバリと気合いはいってまんな、おふたりさん!
やっぱ連れションするよねぇ~
うちも時々3にゃんで連れションしてるよ~

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年04月02日 12:55:31

うちは連れトイレは見たことないな~^^
誰かがトイレしててその屋根の上に
乗っかってるって事ならあるけど(爆)

3. 無題 - にゃあご - 2013年04月02日 12:34:57

まねっこ 大好きだもんね^m^
ウチは 朝 私がトイレに入ったら カシカシ聞こえてきます
これも 連れトイレか?(笑)
相変わらず 息のあった マサ君&シゲ君♪ほっこりです

2. おはようにゃ - こばさち - 2013年04月02日 09:02:38

あら~何するのも仲良しさんなんだ。
ただ、連れトイレって・・・・女子高生かい(笑)

1. 連れトイレ - YORIKO - 2013年04月02日 07:52:42

おもしろい(^^)
可愛いですね~!
兄弟ってやっぱりすることが似てるのかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示