ぶりっこ!?

投稿写真

ぶりっこ!?

みきぽんさんのSimplogを見る


この記事へのコメント

10. コメントありがとうございました~ - みきぽん - 2013年03月29日 07:46:39

今回はまとめてのお返事でごめんなさい。

たった1枚の写真だけの更新で
しかも親バカ丸出しにもかかわらず
コメントをありがとうございます。
ご訪問が滞ってたので、コメント欄を
閉じようと思ったんですが
simplogって、コメント欄を閉じれなくて。。。
シゲもマサももうすぐ8才になるから、
人間で言えば50歳近いおっさんですけど
シゲの甘ったれポーズはかわらないですね

9. 無題 - mami - 2013年03月28日 20:50:58

はちゃめちゃに可愛い\(//∇//)\

8. 無題 - maik - 2013年03月28日 18:51:36

う!!!!胸キュン(〃∇〃)

7. 無題 - yamami - 2013年03月28日 16:32:48

シゲちゃんのぶりっこ。
よく見たら顔の横にあるのは
手じゃなくて足だ~♪
でも、かわいいっす(^_^)

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年03月28日 13:44:13

ぶりっこシゲちゃんかわええ~~♪
そのシゲちゃんを見るマサちゃんの目が
可笑しいです~(爆)

5. 無題 - あめぶら - 2013年03月28日 13:03:40

どぉ? 可愛いでしょ~?
と、言ってるとしか思えない、そのポーズ・・・。
でも、実際、カワイイから、許しちゃう(笑)

4. 無題 - 猫娘 - 2013年03月28日 12:56:51

いいね、ブリッ子!しげちゃんかわゆい^^
うちのジョージもたまにこの格好やるんだけど
決してブリッ子には見えないぞー!

3. 無題 - catnap - 2013年03月28日 10:29:03

見えない・・・w

SimplogってPCにはw410で表示されるのね

2. ・・) - amesyo - 2013年03月28日 10:09:30

ブリッ子って死語??随分昔の流行り言葉・・今でも使ってる?でも可愛いからその言葉がピッタリかも~暖かな日差しの中気持ちよさそう

1. おはようにゃ - こばさち - 2013年03月28日 09:15:43

キュンキュン~♪
もうめっちゃ萌え~ですよ。
シゲちゃん可愛すぎ。。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示