ニャコムしてま~~す

昨日はいきなり寒くなりましたね~

朝雨が降ってたんですが、窓ガラスに当たる音がパラパラパラ。。。と固いものが

当たるようなカンジ。

カーポートの屋根を見ると、ざらめのような氷の粒がたくさん落ちてました。目が点


当然のように気温もグングン下がってたので、数日振りにガスファンヒーターをつけた

みきぽんです こんにちわ


猫道上等★


ほんの3日前、サッシが汚れてるので曇ってるように見えますが

すっきりピーカンのお外をニャコム中のマサ


隣のケージの上でシゲが朝寝してます。しばらくすると。。。


猫道上等★



マサ:「シゲちゃ~ん そろそろかわって~」


シゲ:「ん~~・・・・」



10分後

猫道上等★


ニャコム交代してました。


マサは夜も熱心に


猫道上等★


お家の前の道路をしっかり監視。しかもモデル立ちだったりします おかしい



ただいま在庫の生地やら資材の消化に必死で、ピグもブログもかなり手抜きに。。。汗

ほんっとにごめんなさい~~~


昨日の記事にお返事書きました

お時間のある方はチラ見してくださいませ 挨拶




<おまけの1枚>



タイトル:光合成中



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月18日 07:10:13

>あめぶらさん
ようこそいらっしゃいませ~~♪
管理人のみきぽんです。
これからも仲良くしてやっていただけると
嬉しいです。
私はお返事は書いたり書かなかったりで。。。
かなり雑でいい加減なんですよ~

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月18日 07:07:53

>ささらさん
今日は20度まで上がるそうですよ
桜の開花宣言も出たし、お外に撮影に行きたくなります♪
長く続けると色んな思い出がつづられますよね~
お会いしたことがなくても
お互いのことを色々知り合ってる。。。いつかリアルでお会いしたいです

6. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月18日 07:04:54

>猫娘さん
植物ってタフなのが多いよね~特に春に咲くタイプは。
今日は20度まで上がるそうだし、先週末には
桜の開花宣言まで出ちゃって
おいおい もう?!みたいなカンジだわ~

5. Re:・・) - みきぽん - 2013年03月18日 07:02:56

>amesyoさん
今日は20度まで上がるとか。この時期気温の差が
激しいですよね~
人だけでなくねこさんたちも体調崩さないように
気をつけないとですね

4. 無題 - あめぶら - 2013年03月16日 14:30:30

こんにちは、はじめまして♪
amesyoさんちから、飛んできました。
あめぶら、と申します。

マサ君みたいに、アンヨでたっち状態のお猫様の足の裏を、
くすぐって、いやがられている飼い主・・・
それは、ワタシです(笑)

ウチは、アメショ1匹と短足マンチカン1匹です♪
よろしかったら、のぞきにきてくださ~い♪
ただ、残念ながら・・・
多忙につき、コメ返しは、休止中なのですが(笑)

3. 無題 - ささら - 2013年03月15日 13:17:16

毎日寒くなったり暖かかったりで体がついていきませんねぇ!
それでも陽だまりにいるシゲさんマサさん気持ちよい季節になってきましたねっ!(-^□^-)
きっちりニャコムに励んでみきぽんさん宅を守るのだぞ!( ´艸`)

今日はお祝いコメント本当にありがとうございました!嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
これからも仲良くしてくださいませね!

2. 無題 - 猫娘 - 2013年03月15日 13:09:48

ゆうべ仕事から遅く帰ってきたら車の温度計が何と1度!
寝る前に窓を開けたら温度計がマイナス3度!
でも今日は15度まで上がるらしい。
一日の寒暖差が18度とかあり得ない気がして~
それでもお庭のお花たちは頑張って咲くのよね~
マサちゃんの後ろ姿。ぷぷぷっ
なんかええもんあったかな~?

1. ・・) - amesyo - 2013年03月15日 08:15:20

三寒四温で朝夕は冷え込む程に冷たいですね。夜はもうしばらく暖房が手放せませんよね。昼間の温暖の差もあるから体調には充分お気をつけ下さい

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示