ノープロブレム?

昨日は煙霧にこそならなかったものの、暴風と言ってもいいぐらいの

強風が吹き荒れてました。洗濯物を家の中に干して窓を開けてたら

部屋中が、特に床が真っ黒。。。

勿論網戸はしてたんだけど、まるでないかのような状態でした。○| ̄|_

洗濯物洗いなおしたほうがいいかな~~(←やってない)


夜になって雨が降り出しました。昼間の風はパワーダウンしてましたが

窓ガラスにかなりないきおいで雨粒が叩きつけられてました。


さて、昨日シゲに『おにゃかがヤバイ』と指摘されたマサですが。。。


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


猫道上等★


ドキッ・・・・・(´-┃





<おまけの1枚>



タイトル:ダイエットの説得中?


猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. Re:いいのよ~ - みきぽん - 2013年03月15日 07:54:46

>makoさん
いやいや、シゲがまだ食べてる途中なのに
マサが横取りするのよww
最近私が監視して、取ろうとすると『ダメ!』って
言うから、取ろうとするときはチラっと私の方を
見るのよね~ww

13. Re:おちり(≧∇≦) - みきぽん - 2013年03月15日 07:54:21

>ちゃりんこガールさん
マサはとりあえず聞いてたみたいですが
殆ど効果はなかったかなと。。。ww
お腹、モフモフには最高ですよ♪

12. Re:お願い! - みきぽん - 2013年03月15日 07:53:33

>♡Happyとはるにゃん♡さん
説得の効果は、15分ぐらいでしたよww
私も同じくです。暖かくなってきたから
ウォーキングとかしてみます?w

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月15日 07:53:16

>にゃんずぱぱちさん
おおーここにもモフモフ希望者が!ww
こたちゃんも最高のモフモフ度では?
シゲは全然太らないですね~。我が家に来たときから
殆ど変りません

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月15日 07:52:57

>ささらさん
いつでもモフりに来てくださいな。
シゲは全然太らないんですよ。
うらやましかったりします
ブログ開設6周年本当におめでとうございます。

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年03月15日 07:52:33

>猫娘さん
いえいえ~~こちらこそ、最近はたまにしかお邪魔してなくて
ホントにゴメンナサイ。
マサのおにゃかは疲労回復に効果抜群よ~~♪

8. Re:・・) - みきぽん - 2013年03月15日 07:51:21

>amesyoさん
マサは、体長がそれほどないので見た目よりも
体重は少ないんですが、ポテポテなんですよね~
ダイエットのためにもっと遊びに付き合わないとダメみたいです

7. いいのよ~ - mako - 2013年03月14日 23:52:51

そのぽよっとしたお腹がチャームポイントなんだからww

ま、シゲくんの食べ残しを食べないようにすれば、きっと少しスリムになるんだろうけどね~

チャレンジしてみる?マサくん( ´艸`)

6. おちり(≧∇≦) - ちゃりんこガール - 2013年03月14日 20:18:53


こんばんは(*^^*)

お手入れ可愛いですよね(≧∇≦)
だからあんなに綺麗♬
お腹は…愛嬌ってことで(。-_-。)

うふふ♬おちりが♡
説得出来たかしら(≧∇≦)

5. お願い! - ♡Happyとはるにゃん♡ - 2013年03月14日 18:57:20

私にもダイエットの説得して~
しげちゃん!
私、マサちゃんよりやばいです(¬_¬)
しげちゃんみたいに
説得してくれる人がいるといいんだけどね

みんな諦めちゃってます(笑)

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年03月14日 14:31:40

マサちゃんまったくのノープロブレムです♪
ただただ私がモフモフしたいだけとも言いますが(爆)
説得中のシゲちゃん薄いな~(笑)
うちのじゅらと同じくらいかな~^^

3. 無題 - ささら - 2013年03月14日 14:16:54

そうそう!のーぷろぶれむ!(°∀°)b
モフらせて欲しい!
そしてシゲさんは相変わらずモデル体型ですねぇ!羨ましいなぁ。最後のお写真、体の厚みが違うねぇ~( ´艸`)

2. 無題 - 猫娘 - 2013年03月14日 13:36:53

まぁ!マサちゃん!
その「カモ~ン」的なポーズ
お腹にダイブしてもエエって事かしら?
最近仕事がピークでご無沙汰ばかりで(__;)
でもそのお腹にダイブさせてくれたら
全ての疲れが吹っ飛んじゃうって思うんだけどな~

1. ・・) - amesyo - 2013年03月14日 10:03:21

家のもお腹やばいのが・・でも獣医さんに言わせたらアメショの特徴?だとか?ダイエットしても同じ様なぷにょぴにょお腹です。
マサさんダイエット頑張って~うちのもそれなりにダイエットしています・・それなりにね

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示