急いでいても

昨日・一昨日、まるっとブ活をおさぼりしまして

ずびばぜ~~ん Y(>_<、)Y

にゃんずのCM、特にネネさんのメモリアルCMに温かいお言葉をいただき

ありがとうございました。 挨拶


昨日、家の中がみょーに黄色っぽい。。。外を見ると、強い風がふいていて

黄色い世界が広がってました。目が点

ついに黄砂襲来!?と呆然としたみきぽんです こんにちわ

(実際は、風が対流してて砂埃などがまいあげられてただけだったらしい。)

昨日は25度と、暑いぐらいの気温だったので窓を少し開けてたんですが

ものの見事にすなだらけになりました ガクリ


朝、リビングでおやつを食べ終わったシゲが大慌てで階段を上がってきました。


猫道上等★

そして一目散に猫部屋へ


猫道上等★


人も猫も同じだね~~

しかし、トイレ中のねこさんって笑えるぐらい顔が真剣ですよね おかしい


猫道上等★


スッキリしたあとは、せっせとひなたぼっこしつつ股間メンテ


猫道上等★


シゲは、ちっこのときお砂かけないんですよ。

見かねたマサがお砂をかけてる。。。ってことがよくあります。


短いアンヨが。。。о(ж>▽<)y ☆





<おまけの一枚>



タイトル:見守ってるよ




猫道上等★


あの東北・関東大震災から今日で丸2年。。。

今日は一日テレビはどこも特集をしてます。

人にも動物にも大きな大きな悲劇。。。しかも、それが過去形になっていない現実。


にゃんずとのご縁をいただいた『ニュータウン動物愛護会』の責任者のHさんは

今でも毎週福島に通って、現地の動物たちの保護活動だけでなく

不慣れなボランティアさんたちの指導をされてます。

2年前日本中が大きなショックを受け、盛り上がった援助活動が

時間が経つにつれ、どんどん弱まっています


被災された皆様が『あの時は、本当に大変だったよね』と、穏やかに語り合える日が

来ますように。。。心から笑える日が来ますように。。。



ご訪問・コメントのお返事が滞ってますので、しばらくの間

コメント欄を閉じます。ごめんなさい~~~


★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示