見つかったっ!

先日ご好評いただいた『ネコ型洗濯ばさみ』(記事はこちら→

また新たな仲間が増えました


猫道上等★


中に大き目の洗濯ばさみが入ってます。

最初に作ったのと一緒に、リビングのカーテンを止めるのに使ってます


猫道上等★


こんなカンジ。。。


右のが最初に作った子で、左が今回の子です。

右のはずっとここにあったんですが、ずっと猫たちに気づかれませんでした


が!!


猫道上等★


シマシマの子をガン見のシゲ。


あ~~あ、ついに見つかったか。。。

この後ちょっかい出し始めたので、最初に作った方のを出してやったら


猫道上等★


マサもやってきて、手つきが怪しい。。。マサは、今の今まで気づかなかったらしい

パンチするのかと思ったら


猫道上等★


二人してしつこいぐらいに、ひたすらクンクンやってました。



実はワタクシ、先週の土曜日の夕方頃から口内炎になりました。

(最初口内炎じゃなくて、ヘルペスかと思った)

出来た場所がベロの左裏側で、ベロの付け根から先まで針でザクザク刺されるような

痛みに、固形物が食べられないだけでなく話すのもつらい状態でした。

多分風邪ひいてた影響で、体力や免疫力が下がってたからでしょう。

火曜日にクリニックでお薬をもらって、ビタミンBのサプリをこまめに摂ってたら

なんとか痛みが大分治まってきました。


そんなこんなで、いただいたコメントのお返事やご訪問が滞ってしまい

本当に申し訳ありませんでした。ぺこり

というわけで、週末までコメント欄は閉じさせていただこうと思います。

気温の差が激しい今日この頃、皆様も体調には充分お気をつけくださいね




<おまけの1枚>



タイトル:仲良くしようね



猫道上等★

なんか。。。カツアゲされてる?的な。。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示