できた~♪

洗濯バサミネコの親子


後ろ姿


カーテンにつけてみたところ


いかがでしょう?(^o^)

グレーの子は靴下、ママはポロシャツを
リサイクルしました。


最後に・・・


おもちゃではありません!



Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

18. Re:えっ!? - みきぽん - 2013年02月22日 22:56:38

>YORIKOさん
ありがとうございます。
『ねこ 洗濯ばさみ 作り方』でググると
詳しいサイトがいくつかヒットしますよ~
簡単だし、捨てようと思ってたTシャツのリサイクルにもなるので、お時間あったらトライされてみては?

17. えっ!? - YORIKO - 2013年02月22日 07:03:58

洗濯バサミが中に入っているってことですか?
カワイイ~!
みきぽんさん、これ、売れますよ~。
欲しいです~~~(^^)

16. Re:可愛い!! - みきぽん - 2013年02月21日 22:43:04

>ひにゃんこさん
あら~~ありがとうございます
ネコの洗濯ばさみ、以前どこかで見て
作ってみたいな~って思ってたんですよ。

15. Re:可愛い~ - みきぽん - 2013年02月21日 22:42:02

>♡Happyとはるにゃん♡さん
ご心配ありがとうございます
これはけっこう簡単に出来るので
テレビを見ながら、手縫いでチクチクやってました

14. Re:いい~ - みきぽん - 2013年02月21日 22:41:01

>amesyoさん
以前どこかで見て、作ってみたいな~って
かねがね思ってたんですよ。
ググってみたら、作り方が出てたのでやってみました。

13. Re:すごい~~~ - みきぽん - 2013年02月21日 22:39:45

>makoさん
えーーー!!そんなお値段ついてたんだ~
大きい方のかな?にしてもそれは私も買わないな~
猫たちの手の届かないところにつけてます(笑)

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年02月21日 22:38:29

>にゃんずぱぱちさん
おちりに少しワタを多めに入れたんですよ
後姿もかわいいでしょ(笑)

11. Re:かっわい~ - みきぽん - 2013年02月21日 22:37:42

>りこまるさん
洗濯ばさみの形によって、いろいろできるみたいです
100均行ったら、見てみようと思います

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年02月21日 22:36:02

>猫娘さん
いいのいいの。全然急いでないから気にしないで~
材料費も時間もかからないからいいよ~

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年02月21日 22:34:51

>ささらさん
ありがとうございます~
材料費はかからないし、手縫いなんですが
けっこう簡単に出来るので、ささらさんもいかがですか?

8. 可愛い!! - ひにゃんこ - 2013年02月21日 21:11:15

もう~~みきぽんさんに掛かると素敵で可愛いです!!
昨年頂いたコースターもとてもきれいに出来ていて、大事に使わせてもらっています~

7. 可愛い~ - ♡Happyとはるにゃん♡ - 2013年02月21日 21:05:52

手作りのにゃんずも☆
しげちゃんマサちゃんも!
とっても可愛い~o(^▽^)o

本当に写真もチクチクも!
おじょうずですね☆
体調は大丈夫ですか?
根を詰め泣いで下さいね(o^^o)

6. いい~ - amesyo - 2013年02月21日 20:43:54

可愛い~洗濯バサミ~~
マサさんもシゲさんも「えっ・・おもちゃじゃないの」って見つめるお目目が可愛い

5. すごい~~~ - mako - 2013年02月21日 19:17:15

こういうのね、前にデパートの催事で売ってて、可愛いな~って思ってたの!
その時は900円という値段で買わなかったんだけどさ。。。

マサくんとシゲくん・・・
確実に狙ってるねww

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年02月21日 16:20:39

カワイイな~♪
2枚目のお写真ではプリケツまで披露してくれてる~(笑)

3. かっわい~ - りこまる - 2013年02月21日 15:30:59

古着をリサイクルして作ったなんて~
最高ですね! 
いろいろなバージョンができそうで楽しみです♪
かっわい~(*^▽^*)

2. 無題 - 猫娘 - 2013年02月21日 13:17:46

ほへぇ~!めっちゃ可愛い!
みきぽんさんにかかると
洗濯ばさみがこんなに可愛く変身しちゃうのね~!
そうだ、やっと寸法計ったのに
今度はそのメモ忘れてきた!どんだけどんくさいねん!

1. 無題 - ささら - 2013年02月21日 12:21:31

可愛い!!ホントカーテンにいっぱいくっつけておきたいです~
レースなんかの細い隙間もピッチリ止まりますもんね(°∀°)b
シゲさんマサさん、狙う気満々な雰囲気・・・???

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示