4ヶ月ぶりの再会

今日は全国的に雨の予報ですね。我が家方面はお昼ぐらいから降り始めるそうですが

気温は10度前後まで上がるらしい。

花粉症の皆さんはちょっと一息つけるかな。。。


一昨日の土曜日、お天気はいいけど冷たい強風が吹き荒れてる中

我が家にお客様がいらっしゃいました


猫道上等★


カピバラさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そうです、カピバラさん&makoさんが遊びに来てくださったんです。


makoさんとは、二子玉川で待ち合わせして

riseに入ってるスヌーピー・ショップに行って、高島屋の糖廟(とうちょう)でランチをしました。

(見事に写真撮るの忘れた。。。汗


その後、我が家に移動して↑は『まずはお茶でも・・・』と。。。


猫道上等★


食後のデザートなカンジ? にこ


猫道上等★


猫部屋で感動の(?)再会の図


猫道上等★

スリッパフェチのマサは、makoさんのスリッパにスリスリで再会の喜びをアピール



猫道上等★


シゲはmakoさんにシリペンしてもらって、しっぽがピーン! いー


猫道上等★


よかったね~~ かお2



猫道上等★


もうすっかりお友達だもんね~


猫道上等★


猫道上等★


二人がかりでお誘いしてるけど

カピバラさんは、お家がいいみたいよ~


お外は寒いけど、おうちの中はみんなでヌクヌク楽しい時間を過ごせました。

makoさんカピバラさん、寒い中遠路はるばる来て下さって本当にありがとうございました!ごめん

次回はIKEAに遊びに行きましょうね~~


いただいたお土産は、明日ご紹介しま~~す




ご訪問・ペタのお返し・コメントのお返事ができてなくて、本当にゴメンナサイ

こんな私ですが、どうかゆるい目でお許しくださいませ~~お願い


この記事へのコメント

5. 無題 - mako - 2013年02月19日 01:25:16

記事にしていただき、ありがとです~
やっと宿題が終わったので明日UPしますね♪

窓際のお話がほっこりして可愛いわ
カピバラさんも楽しそう!
おとまり しちゃうか!?ww

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年02月18日 12:57:47

シゲちゃんシリペン嬉しいんだね♪
そのピンとなった尻尾(オチリ含む)が
もう私の心を鷲掴みです(爆)

3. お~! - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年02月18日 12:57:13

makoさん 再び・・・ いや 何回目だ?(笑)
もうすっかり シゲくん マサくんとお友達だね カピバラさん♪
モチロン makoさんも♪

しかしmakoさん フットワーク軽いわ~
私はもう お家から出たくなくて 動きたくなくて・・・ 冬眠したいのに(◎_◎;)

2. ・・) - amesyo - 2013年02月18日 12:36:16

カピパラさんの御訪問でしたか~
シゲさん・マサさんの歓迎は嬉しいですね~
大歓迎されるなんて~~良いですね~

1. カピバラさん - YORIKO - 2013年02月18日 10:59:06

覚えてます(^^)
また遊びにきてくれたんですね~。
シゲちゃんもマサ君もよかったね!
お家の中の写真はあったかそうだけど、外は寒いんでしょうね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示