一足早く・・・

さーーむーーーいーーーっっ!!!寒い

昨夜から、まるで冷蔵庫の中にいるように寒い~~

予報では明日雪だそうですが、この記事を書いてる今も~すでに

どんよりしてて、いつ雪が降りだしてもおかしくない空模様と気温です。


先週の『大雪が降るかも』って時に玄関にスタンバイした雪かきセット

かたづけないでよかったかも。。。と思ってるみきぽんですこんにちわ


テルテル坊主って、雪でも有効かしら??

なんてことはおいといて。。。


明後日はバレンタインですね。昔は『本命チョコ』『義理チョコ』が今では『友チョコ』が

主流みたいですね


先日、我が家にも一足早くありがたいことにアホ猫兄弟と私に

バレンタインプレゼントが届きました


猫道上等★


先日、『毎日が猫日和』のナナのママさん のとこで

さくらちゃんからのバレンタイン・チョコプレゼントのイベントがありまして

超がつくほどクジ運のない私なのに、なんとなんとの大当たり!!! ヤッホー


封筒を開けると、ひとつひとつ丁寧にラッピングされたステキなお品の数々に

テンションあがりまくり~~~~


猫道上等★



猫道上等★



猫道上等★



猫道上等★



猫道上等★

チョコだけでも嬉しいのに、ニャンズにおやつやかわいいストラップまでいただいて

ホントに気持ちがホッコリ、ず~~っとニヤけてました


猫道上等★


キミたち、ホワイトデーはがんばるように! かお2



ママさんはお仕事をされながら、毎日キッチリ記事を書かれてて本当に頭が下がります。

ママさんのとこには、さくらちゃんの他に小鉄ちゃんというハンサムな男子(勿論ネコさん)

もいますので、皆様是非遊びに行ってくださいね


ママさん、さくらちゃん&小鉄ちゃん今回は本当にありがとうございました。ごめん

ご紹介が遅くなりまして、申し訳ございません

寒さ厳しき折柄、お風邪にはお気を付け下さいませ




コメントのお返事が滞っておりますので、コメント欄閉じます  

ごめんなさ~~い!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示