お空へ・・・


猫道上等★


お友達のcatnapさんとこのぽっぽんちゃんが、本日未明虹の橋へ旅立ちました


16才。。。スコティッシュではとても長生き。。。って言われてるけど

もっともっと長生きして、奇跡のスコの星でいてほしかった。。。


怒ったお顔がとってもキュートで、ぽっぽんちゃんといえばドラえもんの被り物♪

虹の橋でも龍たんと被り物してみんなのアイドルになっちゃうね


いつまでも忘れないよ

心からご冥福をお祈りいたします



合掌


この記事へのコメント

3. こんばんは - ま~にゃん - 2013年02月11日 23:40:06

ぽっぽんがんばりましたね!
catnap姐さんが悲しまずにしっかり送るスタンスでいらっしゃるので明るく行ってらっしゃいって言ってあげたいです!でも最近ほんと多いです、、、寂しいですね、、、

2. ・・) - amesyo - 2013年02月11日 14:11:14

別れは辛いよね・・
ぽっぽさんありがとう~これからは天使になって見守ってね

1. ぽっぽちゃんへ - MIMI - 2013年02月11日 13:00:38

みきぽんさんの所から参りました。
ぽっぽちゃんの存在に出会えて嬉しいです。ありがとう。

ずっと忘れません。
ゆっくり休んでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示