後ろ向きです

今日は予想最高気温が12度と、春を思わせる暖かさになるとか

花粉症の皆様には、あまり嬉しくないかな 

今年は去年よりも5~6倍の花粉の量になるそうなので、早め早めに

対策された方がいいかもしれませんね


今まで花粉症とは関係なく過ごしてきたんだけど

もしかして、すでになってるのに風邪と勘違いしてただけかも?

と思ってるみきぽんです こんにちわ


シゲとマサのいる猫部屋のとなりがトイレ(もちろん人間用)です。

たまに親分(しろぽん=夫)がトイレに行くと。。。


猫道上等★


ドアの隙間から隣の様子を伺うマサと、ヒーター前をキープしつつ

マサのおちりを見つめるシゲ


猫道上等★


シゲ:でっかいおちり・・・・


猫道上等★


マサ:親分おすなかけてなかったよ

いーのよ人間は。ってかお砂ないし


本日もカットビ更新ですみませ~~~ん


ご訪問ほとんど出来なくてホントにゴメンナサイ お願い

午前中はソコソコ元気なんですが、午後になると全身倦怠と肩凝りが。。。

なので、もうしばらくゆるい目でお許しくださいませ





<おまけの1枚>



タイトル:いけない?



猫道上等★


シゲ:おすなかけなくったっていーよね~



マサはキッチリ砂かけ派、シゲはちっこはしっぱなしでウ○チのときだけ砂かけ派

なのでした~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. Re:・・) - みきぽん - 2013年01月31日 23:07:27

>amesyoさん
ネネさんもウ○チは場外でしたよ
すなかけ、それぞれ違いますね~

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月31日 23:02:44

>にゃあごさん
隠してるつもりが混ぜてるだけ。。。ってことよくありますねww

6. Re:こんにちは!! - みきぽん - 2013年01月31日 23:01:30

>MIMIさん
ありがとうございます。私も楽しんでます

5. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月31日 23:00:21

>にゃんずぱぱちさん
ありますよ~~ありますとも!(爆)
近日公開予定ですww

4. ・・) - amesyo - 2013年01月30日 19:49:43

家ははやとは両方ちゃんと砂かけ派ですが・・あんずはう**は場外(笑)なので・・砂かけは一応まねだけです(爆笑)

3. 無題 - にゃあご - 2013年01月30日 15:42:21

シゲ君の 後頭部 子にゃんこに 見えるね
お耳が 大っきい^m^
お砂かけ 行為は丁寧なんだけど 結果がいまいち なんだよな~(笑)

2. こんにちは!! - MIMI - 2013年01月30日 15:04:44

(=^ェ^=)ちゃんの知能は五歳位と言いますが、マサちゃんもシゲちゃんも行動が面白いですね。
みきぽんさんの言葉遊びにはいつも楽しませてもらってますヽ(・∀・)ノ

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年01月30日 14:46:47

ううう、
マサちゃんのでっかいオチリに
ピント合わせて欲しかった~(アホでしょ?・爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示