寒いとね~

朝から気持ちよく晴れてます。。。が。。。

寒いーーーーー!!!ごめん


ますます朝起きるのがダメダメになってるみきぽんです こんにちわ


にゃんずもハロゲンヒーターやホカペから動こうとしません

運動不足解消に、じゃらしで誘ってみると


猫道上等★


ねっころがったままだけど、じゃらしにかぶりつくシゲ


猫道上等★


ついついベロが出ちゃうほど楽しいらしい


猫道上等★


マサの目の前で降ってみると。。。


猫道上等★


だんだんその気になるにつれ、ヨリメ&お口が開いてるし おかしい


しかし、じゃらしと遊ぼうとはしないで見てるだけ。。。動けよ!!






<おまけの1枚>



タイトル:つかれた・・・



猫道上等★





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月30日 23:10:45

>にゃんずぱぱちさん
クールなにんちゃんの前で笑顔でジャラシ振ってる
ぱぱちさんが見えるようです(笑)

9. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月30日 23:10:21

>(ゆ)さん
こちらこそご無沙汰しててすみませ~~ん
日常生活は大体戻ってきたカンジなんですが
体調がイマイチで。。。トシですよね~
必死にジャラシ振ってるのに、クールでいられると
寂しいですよね(笑)

8. Re:・・) - みきぽん - 2013年01月30日 23:09:49

>amesyoさん
ありがとうございます。両手で抱え込むポーズって
かわいいですよね~

7. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月30日 23:09:11

>にゃあごさん
ノリが悪いとけっこう寂しいものがありますよね^^;

6. Re:寒いね~ - みきぽん - 2013年01月30日 23:08:44

>こばさちさん
むっさん、お邪魔したときはけっこうアグレッシブだったけど
あれはサービスだったのか~(笑)
佐智ちゃんもお口開いちゃう?(爆)

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年01月29日 17:14:59

うちのにんもマサちゃんと同じ反応するんですよ(笑)
動けよってツッコミ、私も入れてます(爆)

4. 無題 - (ゆ) - 2013年01月29日 16:32:28

ご無沙汰しております。
読み逃げばかりしてすいません。
みきぽんさん、もう落ちかれましたか??

シゲ&マサ君たちも元気そうで良かったです~。
マサ君とアメリの反応が一緒です。
ホントに「少しは動け!!」って言いたくなりますよね~。(笑)
でも、そこがいいんだけど♪

3. ・・) - amesyo - 2013年01月29日 14:23:27

寒い・・冷たいです~
両手でしっかり抱えて可愛いです

2. 無題 - にゃあご - 2013年01月29日 12:43:52

シゲ君 両手使い 決まってますね(*^^)v
その気にならないと 見てるだけ~
にゃんこらしい 行動ですよ マサ君^m^

1. 寒いね~ - こばさち - 2013年01月29日 09:12:00

こっちも寒いよ~
でも今日は少し暖かくなるみたいね。

シゲチャン~武蔵と同じ遊び方だ(笑)
そんなんじゃ、むっさんみたいに、お腹タプタプになっちゃうよ~

ちなみに、マサちゃんが佐智タイプ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示