ついついね~

ネコさんは永遠の赤ん坊。。。名言ですな~~

特に男の子って甘えんぼが多いし、体が大きくなっても子供のままでずっと

いてくれそうですよね


先週末からダルダルで、ホントに何もヤル気が起きなくて

特に家事に関しては、サボりまくってるみきぽんです こんにちわ


そんなわけで、出かける用事があるとついでに。。。ってカンジで

ついつい晩御飯用のお弁当を買ってきちゃったりしてます


猫道上等★


きんぴらごぼうがゴハンの方にこぼれちゃってるのはスルーしてくださいね


鳥芳の炭火焼グリルチキン弁当399円。ときどき食べたくなるんですよね~


猫道上等★


こちらは、スーパーの『スコッチエッグ弁当』。なんと299円!!なんです


ヘタすりゃケーキよりお安いよね。お安いけど、けっこう美味しいしボリュームもあります。



晩御飯、これだけだとちょっと気が引けるので

お味噌汁くらいは作りますけどね。。。いー


期間限定で、マックが

『レジでお会計後60秒以内に注文の品ができなかったら、お好きなバーガー無料券進呈』って

キャンペーンをやってるのご存知ですか?

ちょうどその当日、知らないで近所のスーパーに入ってるマックに行ったらやってまして

ランチ用にフィレオフィッシュとコーラを買ったんですが、そこのお店はいつも人が少なくて

必ずといっていいほど何を頼んでも5分以上待たされるんです。

このときは、5分まではいかなかったものの軽く1分超えてたのでバーガーのタダ券2枚くれました。

店内にいたお客さんの殆どがもらってたみたいですが。。。


2日後、デパ地下のマックでチーズバーガーを注文したら、砂時計の砂が半分も落ちないうちに

「お待たせしました!」って 目が点

チーフらしき女性が、コーヒー無料券をドヤ顔でくれました。


60秒を超えても超えなくてもタダ券をくれるなんてすごいわー

なんて、感心しつつ家に帰ると


猫道上等★


だって~~これは人間用だもん。あげられないでしょー

明日オヤツのときにシーバ少しあげるから ねっ♪


※人間用の食べ物は動物には毒になることが多いので、決してあげません


猫道上等★


ホントホント!! 3粒ずつだけどね・・・・・





<おまけの1枚>



タイトル:ケチ~~



猫道上等★


あのね、美味しいものってちょっぴりだからいいのよ~~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

17. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月25日 21:27:08

>mamiさん
そうなんですよ!作った方が高いかも。。。って思えると
晩御飯ずるけてる後ろめたさが軽くなるんですよね~(笑)
ご心配ありがとうございます。
昨晩た~~っぷり寝たら、ずいぶん楽になりました♪

16. Re:美味しそう~ - みきぽん - 2013年01月25日 21:26:32

>ひにゃんこさん
スコッチエッグ弁当、人気みたいでゲットできない
ときもあるんですよ。
晩御飯用だけでなく、私のランチ用に買うときもあります

15. Re:らぶです。 - みきぽん - 2013年01月25日 21:25:49

>らぶさん
クリスピーキッスは、ウチの子達も大好きですよ。
特にピンクの袋のが好きみたい。
しょっちゅうあげると飽きちゃうので、ときどき
小出しにしてますww

14. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月25日 21:25:18

>にゃんずぱぱちさん
ぱぱちさんとこの猫さんは女子でも甘えん坊さんじゃないですか?
たまちゃんはぱぱちさんのおっかけでしょ?ww

13. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月25日 21:24:48

>猫娘さん
うんうん、以前記事でビビ太ちゃんがお弁当に。。。って
書かれてたよね~
ウチは、シゲ&マサが来る前の子達はみんな元ノラっ子だから食べ物への執着はすごかった!
マクドはね~、レジに大きな砂時計がそれぞれ置かれてて
お会計が終わるとひっくり返して。。。ってやるのよ
だから、ストップウォッチはいらないよ~

12. Re:あらら - みきぽん - 2013年01月25日 21:24:09

>amesyoさん
私の場合、うっかりタダ券の有効期限を過ぎて。。。って
ことが多いので、マックのワナにかからないかも~

11. Re:こんにちは^^ - みきぽん - 2013年01月25日 21:23:35

>momo*さん
お弁当安いでしょ?すぐそばで駅弁イベントやってたんですが
そっちは誰も足を止めてませんでした(笑)

10. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月25日 21:23:00

>ささらさん
ネコ科って女子が強いのかもしれませんね
美味しいもの、満足するまであげちゃうとすぐ飽きられます。

9. 無題 - mami - 2013年01月25日 00:30:59

お弁当美味しそう(≧∇≦)
安いですね!!
作るほうが高くつきそう(^_^;)

身体大丈夫ですか?
家事などやらなくてもなんとでもなります!それはわたしが保証します笑
にゃんずとのーんびりしてくださいね!

8. 美味しそう~ - ひにゃんこ - 2013年01月24日 18:28:31

あのスコッチエッグ弁当!!美味しそうですね~~
家族がいた時は時々作っていたけれど・・・
なんだか久し振りに食べたくなりました。
ダルダルな時は無理しないで良いんですよ~~
からだの方が休め良いと思うもの~
シゲちゃんのほんとう~~て眼を輝かせて
まさちゃんのケチ~と子供みたいで可愛いな!

7. 美味しそう~ - ひにゃんこ - 2013年01月24日 18:28:21

あのスコッチエッグ弁当!!美味しそうですね~~
家族がいた時は時々作っていたけれど・・・
なんだか久し振りに食べたくなりました。
ダルダルな時は無理しないで良いんですよ~~
からだの方が休め良いと思うもの~
シゲちゃんのほんとう~~て眼を輝かせて
まさちゃんのケチ~と子供みたいで可愛いな!

6. らぶです。 - らぶ - 2013年01月24日 17:04:29

あはは。大丈夫、大丈夫。らぶもそうだから。
出かけて帰ってからって、何もやる気にならないよぉ。
らぶも夕食にお弁当買ってくることあるから、気にしな~い。
ヘタしたら、みそ汁もインスタントにする時あるよぉ。

マックスゴイよねぇ。ホントにやってるんだぁ。
でも店舗によってはやってナイって事ナイのかなぁ。

うちのおやつは「モンプチ クリスピー・キッス」
まっ、飼い主がこのカワイイパッケージに惹かれて買ったんだけどねぇ。
結構催促されますぅ。無駄にならなくてよかった。

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年01月24日 14:03:09

男の子は甘えん坊♪
これも名言ですね~(笑)
うちも男の子は(デカいけど)甘えん坊ですよ(爆)

4. 無題 - 猫娘 - 2013年01月24日 12:50:14

お弁と見ると何故だかビビ太を思い出すのよ~
あの子が我が家に来てすぐのこと
仕事の現場でお弁当を貰ってきたとき
ビビ太がお弁当に駆け寄って
蓋を取ってあげたら、ビビ太が着ようにバランと醤油を手で退けて
いきなりかぶりついたのにはビックらこいた!!
やっぱ野良時代が長かったから、そういうお弁当とか貰ってたんだって
しみじみ感心した事あったモン。

知ってる知ってる、CMで見たわ~
マクド(大阪ではマックと言わないのだ)に行く時は
ストップウォッチ持参でいかなあかんって事やンな~?

3. あらら - amesyo - 2013年01月24日 12:44:46

マックの商法に引っかかった?タダ券や半額券を時間を過ぎ居ても過ぎなくっもくれるらしいよ~だって貰った人は「得した」気分でリピタ-になって券を使う券の分だけじゃ悪から他のメニュ-を注文するそれだけでお客さんが~ね
それより・・安いお弁当~マックの券よりそちらの方が良いは

2. こんにちは^^ - momo* - 2013年01月24日 09:46:33

うちの2匹もすごい甘えん坊(;^_^A
モモさんは年取ってから甘えるようになって来た感じです^^
男の子の方がベタベタですね~(笑)

お弁当美味しそう~♪
値段の安さにビックリだわ(@_@)
ワンコインでお釣りが来ちゃうのね

美味しい物はちょっとが丁度いいのよね(*^^)v

1. 無題 - ささら - 2013年01月24日 08:07:34

ほんとほんと猫の男子は甘えん坊なのに女子はちょっとツンツンしてますね~(^▽^;)
我が家も凶暴なのは女子です。(人間も含め)

マックで5分以上待たされるというのも凄いですねぇ!
1分以内でもコーヒー無料券とは・・・太っ腹!ヽ(゚◇゚ )ノ

そうですよね、人間でも美味しい物はもうちょっと食べたいなぁ・・・くらいが丁度いいですもんね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示