○○対決!?

うっかりメンテを忘れてまして、更新が遅くなりましてごめんなさい ぺこり

天気予報では雨か雪ということで、先週のような大雪に備えて

雪かきセットを玄関にスタンバイしたみきぽんです こんにちわ


昨日はご訪問サボってるにもかかわらず、たくさんのメッセージを

いただきまして、本当に本当にありがとうございました!!

久しぶりにお返事書きましたので、お時間のあるときにでもチラ見してくださいませ


さて、本日は写真多め&セリフなしでサクっといこうかなと。。。 いー


シゲもマサもけっこうよくアクビをするんですよ。

カメラを構えてるとかなりの確率でアクビに遭遇します。

ということで


アクビdeヘン顔 対決~~~~


まずはマサ


猫道上等★

ワ~ン

猫道上等★

ツ~~

猫道上等★


フィニッシュ!

なんか顔がネコじゃなくなってるかも 汗



シゲの場合は。。。


猫道上等★

開き&ねじりからアクビ開始

猫道上等★


グワーーー!!


猫道上等★


あくびマックスでおててパー!


全身でダイナミックなシゲのアクビ VS 全く動じないマサなのでした~






<おまけの1枚>



タイトル:開きっぱなし~~


猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

12. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月23日 07:43:40

>にゃあごさん
たまに指入れますよ。たまに抜くのが遅くなって
カプってなることがありますww

11. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月23日 07:43:16

>にゃんずぱぱちさん
おお!!お誕生日おめでとうございます
いいタイミングでしたね~ww

10. Re:姐さん… - みきぽん - 2013年01月23日 07:42:43

>千代之介こと千代ちゃんの家来さん
ありがとうございます
納骨まではバタバタしそうです。
今はちょっと一息。。。ってカンジかな~
もうじきブロガー猫丸6年ですからねww

9. Re:こんにちは^^ - みきぽん - 2013年01月23日 07:42:07

>momo*さん
アクビを撮ろうと思ってるときって、シャッター押すのが
遅くなったり失敗しやすいかも。。。私は適当にやってるんですが
運がいいんでしょうね~

8. Re:無題 - みきぽん - 2013年01月23日 07:33:37

>ささらさん
デビルになるなる~~(笑)
まるでタスマニアンデビルですよね
サービス全開のシゲに対して、全く動かないマサの
コントラストが笑えるでしょ~ww

7. Re:こんにちは - みきぽん - 2013年01月23日 07:33:15

>こばさちさん
そういえば、佐智ちゃんやぼっくんのアクビシーンって
あまり見たことないかも。今度是非頑張ってみて~~

6. 無題 - にゃあご - 2013年01月22日 22:08:45

あくび終わりのお顔 ハマりです^m^
大きくお口開けてると 指入れたくなります

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年01月22日 16:51:21

マサちゃんのアクビ顔にシゲちゃんの開き♪
最高の誕生日プレゼントを貰った気分です^^/

4. 姐さん… - 千代之介こと千代ちゃんの家来 - 2013年01月22日 15:22:13

遅くなりましたが、お義父様のご冥福をこころよりお祈りいたします。

いろいろと大変だったでしょうね。
いまは、ゆっくりと。シゲくん、マサくんに癒されてくださいね。

追伸/シゲくん、マサくんはやっぱり姐さんちの猫さん…癒しかたを知ってる(゚ーÅ)

3. こんにちは^^ - momo* - 2013年01月22日 12:27:57

アクビ顔って写真だと瞬間芸みたいで面白い(*^m^*)
でも撮るタイミングが」難しですよね~

マサちゃんダヤンの目みたい(笑)

2. 無題 - ささら - 2013年01月22日 11:42:52

にゃんってどんなに可愛いお顔立ちしてても、欠伸終わりの顔はデビルになりません??
別の生き物になる瞬間?ですね( ´艸`)
シゲさんは最後までサービスしまくりですな~(°∀°)b

1. こんにちは - こばさち - 2013年01月22日 11:18:48

あくび。
いいよね~
ウチは中々写真撮れないです><

あの間延びしたお顔がたまらなく可愛いのにな~
シゲちゃんも、マサちゃんも、ナイスショットです!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示