ボケボケですな~

1月7日以降に頂いたお年賀状&寒中お見舞いのご紹介で

私の大ボケでご紹介しそびれてたのが。。。


猫道上等★


makoさ~~ん、ホントにごめんなさい~~。教えて下さって本当にありがとうございました ごめん

ヘビに食べられそうなスヌさまのスタンプ、かわいい~~

さすがスヌさま好きのmakoさん!にゃ~こちゃんもかわいいね~♪元気に1年過ごしてね


他にも「あら、私のは?」って方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ汗


夜、マサがヒマそうにしてたので、空気の入れ替えを兼ねてリビングの窓を少し開けてやりました。


猫道上等★


あたりまえだ!


マサが真っ暗なお外を眺めてる時、シゲは


猫道上等★


何か食べると、必ずお口チェックに来るんですよ。

少し前にとろろ蕎麦を食べた親分(しろぽん=夫)、厳しいチェックを受けてます


再びマサを見ると


猫道上等★


アンヨ揃えて通過するチャリのライトに反応してました。



明日から世間様では3連休なんですね。我が家は例によって全く関係ありませんが。。。

明日は更新の予定ですが、日・月は微妙かも。。。ってことで、楽しい連休をお過ごしくださいね~




<おまけの1枚>



タイトル:キリっとね



猫道上等★


たまにはスカしてるマサを。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. こんばんにゃ! - MIMI - 2013年01月13日 23:50:31

マサちゃんウケるです。なんでこんなにマサちゃんは面白い動きするんだろう。

自分が(=^ェ^=)だと思ってないかもしれませんね。
シゲちゃんは何かもらえたらラッキーだね。

6. 無題 - mako - 2013年01月12日 23:04:19

トップを独占してしまってすみませんです~
届いていて良かったです^^

マサくんの行動ってホント面白い!
下を覗き込んでいるその後ろ姿・・・笑える(≧▽≦)

外を通っている人が気づいたらビックリするだろうなぁww

5. お口チェック - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年01月12日 10:00:41

小麦がやるわ・・・ なんででしょうね?アレ。

食べ物食べた後だけじゃなく
外から帰って来たときとかもやるんだよー

・・・口の匂いで 誰かわかるのか?(^▽^;)

マサくん
そろえたアンヨと キュートなヒップがいいわ♡


※そうそう 数字落ちたら上がるの大変(´д`lll)
昨日「ランキング並びましたね!」って三毛飼い始めた人からコメ貰ったけど
目新しいと ランキングあがるんだよね。
そこから キープするのが大変ってコトを 彼女は多分まだ知らない、、、

4. ・・) - amesyo - 2013年01月12日 07:46:54

そうそう家でも食後のチエック員がいますよ。
かなりしつこくされます・・そのため食後の歯磨きはきっちりしています(笑)

3. 無題 - ささら - 2013年01月11日 14:26:14

シゲさん、いいニオイしたかな??( ´艸`)
お口チェックするのは我が家じゃすももだけなのです。だからギョーザの臭いとか思いっきり『ぷはぁ~』ってやってやります。
マサさんはおすましがビシッと決まってますね。(°∀°)b

2. 無題 - にゃんずぱぱち - 2013年01月11日 13:56:55

んん~♪
マサちゃんが外を覗き込むその後姿^^
立ってるアンヨとそのオチリがおっちゃんの
心を鷲掴みです(爆)

1. 無題 - にゃあご - 2013年01月11日 11:46:25

あんよ揃えて セクシーなおちりですね^m^
寒がりなのに お外の空気 好きよね
シゲ君のお顔も かなり セクシーだわよ
お口チェックされる時って ドキッとしませんか(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示