お年玉

お年賀状、今さらながらやっと投函完了しました。

松の内に着いてくれーー!と祈ってるみきぽんです こんばんわ


暮れにペットショップのセールでニャンズにお年玉代わりに

こんなの買っちゃいました


猫道上等★


モコモコのドーム型ベッド、30%オフでした。


元旦の朝、猫部屋に持っていくと。。。


猫道上等★


ホカペの上に設置すると、さっそくチェックにくる兄弟。


これなら下からの暖かさがドームの中にこもるから

昼間はこれだけでも充分暖かいんじゃないかと。。。


猫道上等★


二人同時にIN おかしい


猫道上等★



二人同時にお手入れして。。。


猫道上等★


そして、抱き合って寝ちゃいました


中に敷いてあるマットは外して洗えるし、マットを外すとペチャンコになるので

洗濯機にも入れられるみたいです。


猫部屋に置いて4日、いつも誰かしら入ってます。

特にマサがマットの感触がツボだったらしく、お気に入りになってます。


ムダにならなくてよかった~~~ホッ



この記事へのコメント

11. ☆ミ - MIMI - 2013年01月07日 22:38:31

暖かそうなベットですね。
二人同時に入る姿がさすが兄弟ですね。
マサちゃんシゲちゃん中で丸まってポカボカですね。

10. ふたりで - YORIKO - 2013年01月07日 04:27:37

一緒に入るところが可愛いですね~!
なんでも一緒で仲良しですよね。
気に入ってもらえてよかったですー。
うちにはひとつ、だれも使わないベットがあるので(^^;)

9. 無題 - maik - 2013年01月06日 18:02:44

きゃ~~~なんておりこうさん*^^*
二人仲良くイン!
でもって二人仲良く寝てくれるなんて
買ったかいがあったってものですよね~~*^^*

8. わ~い - mako - 2013年01月06日 03:40:13

気に入ってくれて良かったね♪
にゃ~こは今ダンボールハウスがお気に入りみたいでしたww

今年は寒いから、一緒があったかいよね~

7. ・・) - amesyo - 2013年01月05日 17:04:42

新居にちゃんと入ってくれて良いですね
家は新しいのを買っても・・様子をうかがって直ぐには使ってくれません。
昨年買った物がそのまま放置です

6. 無題 - mami - 2013年01月05日 15:45:38

あけましておめでとうございます(^^)

あれれ?もう言ったかな 笑


シゲちゃん、マサちゃん、ほんとに仲良しちゃんですね(≧∇≦)
2人揃って可愛い!
あったかドームで幸せそう♡

5. らぶです - らぶ - 2013年01月05日 13:00:33

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくですぅ。

ああ~、あったかそう。
2にゃん同時にINとは、スゴク気に入ったんですねぇ

4. あけおめです♪ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2013年01月04日 23:39:15

可愛いお年玉!

ってか
ホカペの上にベッド・・・ なんとも贅沢♪
二人一緒に入っちゃうなんて 仲良しね~!!
恐らく なっちん家より 暖かではないかと・・・

あ でも
今年は結構暖房つけてるよ。
もう 耐えられなくてね~(^▽^;)


今年もヨロシクです♪

3. 無題 - さえちん&ラズリキ - 2013年01月04日 22:09:46

あ~、も~、なんてイイ子達!

2. かーわーいー! - ayu - 2013年01月04日 21:21:03

同時inにやられました(´д`*)
いいですなぁ、仲良し。

1. こんばんはー☆ - ま~にゃん - 2013年01月04日 21:09:30

ドーム型で下にホカペは快適ですねー( ☆∀☆)
みきぽんさんちの猫さんはほんと幸せですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示