もうすぐ新年



今年も、あと二時間あまり

穏やかな年末です



Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

7. 無題 - mako - 2012年12月31日 23:32:56

今年は何度もおじゃまさせてもらってありがとでした~

なっちんさん夫婦とのオフ会も
弾丸名古屋も楽しかったね!

また来年もよろしくお願いします♪


何気に1月前半は仕事も少なくヒマで~す(´0ノ`*)

6. 無題 - yamami - 2012年12月31日 23:08:12

今年も残り一時間となりました。
みんにゃ、やっと静かになったところです(^_^)
みきぽんさんにとって来年も楽しい一年になりますように。
それでは良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

5. 私も - メイ - 2012年12月31日 22:45:18

穏やかな年末を過ごしています♪

シゲちゃん、マサちゃん、今年もかわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう(´∀`)

お正月は、ネネさんも帰ってくるかな?

来年もよろしくね(^O^)/

4. 良いお年を。。。 - momo* - 2012年12月31日 22:32:52

ここに来るといつも心がほっこりするんです(*゚.゚)ゞ
シゲちゃんマサちゃんの様子を見に来るのが日課に。。。
ありがとうございましたm(__)m
来年も更新楽しみにしてま~す♪

よろしくお願い致します^^

3. よいお年を・・・ - りこまる - 2012年12月31日 22:13:38

忙しい毎日でしたが、みきぽんさんのブログは
欠かさず拝見しておりました~

あと2時間で新年ですね。
本当に、今年一年は早かったです・・・
よいお年をお迎えくださいね。

2. 良いお年を! - fuwafuwa - 2012年12月31日 22:11:33

可愛い2人~♪

いつも可愛い優しいお写真に癒されてました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

1. 良いお年を! - ま~にゃん - 2012年12月31日 22:05:09

みきぽんさん♪今年もたくさんかわいいマサちゃんシゲちゃんの写真をありがとうございました!
また来年も楽しみにしてますよ~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示