プレッシャーズ!?

昨日はなんだかみょーに暖かい1日でした。

こういう日は大掃除や年末のあれやこれやがはかどりそうなんですが

いまいちのれない。。。


猫道上等★


聞くなよ。。。プレッシャーかけんなよ。。。


猫道上等★


キッチンはすぐに汚れるから最後にやる予定ですよ。。。あくまで予定だけど。。。


猫道上等★


。。。。。。やんなきゃダメ? (´-┃



大掃除、今年はちょっち気合入れて12月に入るころから少しずつやってるんですが

最初にやったあたりが少しずつ汚れ始めてたりして ガクリ

でもなー一気にやる体力ないしなー。一応『やった』ということで納得しようかと


残る最大の難関は家中の床をスチームクリーナーで掃除して、ワックスがけ。(これもあくまで予定ね!)

あと我が家最大の魔窟、キッチンだな。大掛かりな断捨離は10月にやったけどね~


皆さんのお家は順調に進んでますか?




<おまけの1枚>



タイトル:ちょこん♪



猫道上等★


この記事へのコメント

5. ・・) - amesyo - 2012年12月19日 20:24:54

マサさんシゲさん自分のテレトリ-は自分でしてね~ちゃんとね~(笑)
ぼちぼちしてます~~私は年末お仕事手伝いが有るから24日迄にしないとね~しろぽんさんもやりましょう~~急な用事は駄目よ~ね

4. 無題 - たすくママ - 2012年12月19日 16:47:52

私も「やらなきゃ、やらなきゃ」って気持ちばっかり急いちゃって
なんにも手つかずです~年賀状もまだ準備できてない~(^^;
今年は諦めちゃおうかな?って思っても年末に
やる気になっちゃったりするんですよね~。
おおっと、マサちゃんチェック厳し~(゚o゚;;
無理なさらないで、頑張ってくださいね(^-^)

3. 無題 - 猫娘 - 2012年12月19日 15:59:53

今年はイイクリスマスになるわ~
だってしげちゃんマサちゃんネネさんの
可愛いクリスマスカードがあるんだもん^^
ツリーはないけどカードを飾ってクリスマス気分よー^^

2. おはようさんです - 8にゃんのおかん - 2012年12月19日 09:09:56

みきぽんさん、クリスマスカードほんとうに
ありがとうね~
なのに私ったら昨日ネネちゃんがかくれちゃった
写真を誤ってUPしちゃってて
ほんとうにごめんね(ノ_・。)
うちは、まだなんもしとらんよ~
大掃除もしなくちゃならんけどもほんと
やる気さえも起こらず・・・・・
このままいくかぁ~と開きなおり??
あーーこわこわ^m^

1. スチームクリーナー - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年12月19日 08:19:03

みきぽんさん宅のやつって
ケルヒャーだっけ?いいやつなんだよね!?


・・・私さ
やっすいやつ 猫さんのトイレ用に買おうか迷ってるんだよね~←迷うほどの値段じゃない
スチームかければ ヨゴレ落ちもちがうかな?とか。


あ 家の掃除?
まだまだ全然'`,、 ( ´∀`) '`,、
それどころか 年賀状すら・・・_| ̄|○ il||li

体調がまた思わしくなくて 気力がナイのですよ。
困ったもんだ・・・
やったつもりに・・・も なれない(´;ω;`)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示