晴天続き。。。

このところ朝からいいお天気ですね


猫道上等★


この間窓掃除したため、きれいにお空が見えるからか

ゴキゲンでお外を眺めてるシゲ


猫道上等★


マサも笑顔♪



猫道上等★


もちっと移動してくれたら、ワタシも笑顔になれるんだけどね。。。

(パソコンの上にドッカリ!じゃないだけいいか・・・)



今週末は選挙ですね。選挙カーがごくたま~~に我が家周辺を通過してます。

以前やかましいぐらいにがなりたててたのが、いつの頃からかボリュームがかなり下がってる

もっとも我が家のまわりはいわゆる住宅街だからか??

うっかり投票に行くのを忘れそう。。。な、みきぽんなのでした~


手の痛みは丸二日大掃除さぼったらかなりよくなりました。

調子に乗らずにボチボチやってくことにします


この記事へのコメント

10. ありがとう~ - ひにゃんこ - 2012年12月16日 00:01:04

みきぽんさん
いろいろ大変なのにクリスマスカードありがとうございます!!
ネネさんも一緒でさんにゃんのカード嬉しいです!なかなかお目に掛かれなくって~~
来年は是非まさくんとシゲちゃんに会いに行きますね!
無理しないでね!お大事に~~~

9. 無題 - さんちゃん - 2012年12月15日 10:58:32

みきぽんさ~ん
素敵なカード届きました!ネネ様のツンデレ具合が可笑しくって~~ツボりました。

大掃除も無理せずゆっくりしてくださいね!

8. こんばんにゃ♪ - メイ - 2012年12月15日 00:21:43

お久しぶりですー♪
今日、とってもかわいいクリスマスカードが届きました~!!
どうもありがとう(´∀`)
シゲちゃん、マサちゃん、ネネさんのかわいいお顔にほっこりしましたよーо(ж>▽<)y ☆


みきぽんさんは、無理しちゃダメですよー(;´▽`A``
私も大掃除(というか、断捨離???)に、ハマっておりますが、ぼちぼちじゃないと嫌になりそうですよ(;´Д`)ノ

今年はまだ16日あるしね!!
無理せず頑張ろうねー(^O^)/

7. ・・) - amesyo - 2012年12月14日 21:44:02

暖かい日差しの御部屋でのんびりと師走の時をたまにはゆっくりが一番贅沢かも・・焦らすゆっくり

6. 無題 - mami - 2012年12月14日 18:00:26

お天気がいいと、ついついやらなきゃ!って気持ちになっちゃいますよね。
明日は雨が降るみたいですし、のーんびり編み物でも(^-^)

5. らぶです。 - らぶ - 2012年12月14日 16:26:12

ちょっとご無沙汰でしたぁ、すいませ~ん。

そちらはお天気イイですかぁ。こちらは不思議な天気ですよぉ。
1日に雨の時間と晴れの時間が交互にやってくるんですぅ。不思議でしょ。
昨日は久しぶりにとてもイイお天気でしたぁ。

団地内で大音量で選挙活動すると苦情がものすごいらしいですよぉ。
「やっと寝た子供が起きちゃったじゃない」みたいな感じ。

手の痛み治ってよかったねぇ。

4. 無題 - ナナのママ - 2012年12月14日 13:45:31

ママさんの家の方も余り選挙カーが来ないかも
珍しく来たな~と思ったら共○党だったりだし
駅前とか商店街とかは結構煩くやってるから
やっぱり選挙カー自体が減ってるのかな?
誰かさんを乗せた何処かの党みたいに
事故ったら大変ですからね(^^;
窓拭き終わったんだ~良いな良いな
今週末やろうかと思ってたんだけど雨みたいだし♪
と、内心喜んでいるママさんです(笑)
マサちゃんもシゲちゃんも
お日様たっぷり浴びて気持ち良さそうだね~

可愛いクリスマスカードが届きました~
ありがとうございました♪

3. 無題 - にゃあご - 2012年12月14日 13:24:57

マサ君 とてもやさしい 笑顔 だね~
ステキショットですヘ(゚∀゚*)ノ

そうでした 選挙でした 静かですね^m^

2. 無題 - 猫娘 - 2012年12月14日 13:22:06

寒いっちゃ寒いんだけど
朝からジョージにねだられてお散歩に行くと
ぽかぽかお日様が気持ちよくって
必死で写真とか撮ってると汗かいたりするぐらいなのよね~
なんか今回は選挙カーがいつもより少ない気がする!
3にゃんは窓から必死で手を振ってるんだけどね~

1. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年12月14日 10:10:25

みきぽんさん♪ありがと~^^/
クリスマスに紹介させて下さいね♪
お天気が良いとにゃんずも笑顔ですね^^
マウスの代わりにマサちゃんのオチリを
クリックしたらみきぽんさんも笑顔~(爆)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示