さ~~ぶ~~い~~!

更新が大変遅くなりまして、ずびばぜ~~ん ごめん

朝からちょっちバタバタしてまして、こんな時間になっちゃいました ○| ̄|_


昨夜から降り出した雨、予報では夕方まで降り続くとか。

当然気温も低いまま。我が家はすでに暖房を入れてますが

今日から暖房つけたって方、多いんじゃないでしょうか

今夜寝るときは毛布追加しようと思うみきぽんです こんにちわ


我が家のアホ猫ブラザーズは、それぞれお気に入りの暖の取り方をしております


猫道上等★


マサは満足げにホカペでまったり


そしてシゲは


猫道上等★

パソコン中の私の膝でゴロゴロいってます


角度を変えて見ると。。。


猫道上等★


ハンド オン ハンド ラブ



ヒザもハートもポッカポカ~~~ハートグリーンブルー





<おまけの1枚>



タイトル:いつもはここ♪



猫道上等★


この記事へのコメント

7. 無題 - mako - 2012年11月06日 15:29:46

お膝でお互いぬくもりを提供
あったかそうだな~

お膝に乗るのがシゲくんでよかったね
マサくんだったら痺れて大変そうww

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年11月06日 15:12:44

ふっふっふ♪
寒くてくっ付き度合いが高い季節に
なりましたね~^^
ハンドオンハンド♪
みきぽんさんの目はハートになってません?(笑)
シゲちゃん右手にハンドオンハンドしてごら~ん♪
みきぽんさんPC使えなくなるよ~(爆)

5. 無題 - ナナのママ - 2012年11月06日 14:52:52

今日はホント寒いですよね~
猫用電気マット付けてきて正解だったわ(^^;
マサちゃんはホカペで優雅に寝て
シゲちゃんはママのお膝の上なのね
猫暖は温かくて良いけど
片手が使えなくなるのが難点よね~(笑)

4. こんにちは^^ - momo* - 2012年11月06日 14:02:52

我が家…先週くらいからエアコンの暖房すでに入れてます(;^_^A

お膝猫は暖かくていいですよね(*^^)

3. 無題 - yamami - 2012年11月06日 13:27:19

こちらは明け方凄い雷でした。
近頃、昔もこんなに雷がなっていたかな?
って思い出すのですが今ほどなかったような・・・
ハンド オン ハンド♪ゆぱもよくします。
されると嬉しいのですが片手が使えないと
何もできないですよね(苦笑)

2. 無題 - 飼い猫。 - 2012年11月06日 13:26:51

お膝が1番よねー、シゲちゃん♪

実家にいた頃、寒くなるとにゃんずがお布団に潜り込んで来るのが待ち遠しかったなぁ。
そして、結構な頻度で先に私の枕をしているにゃんこに困ったりもしました…。
(先日みきぽんさんも同じようなこと書いてましたが(笑))

にゃんずは温かい場所よく知ってますよねー。

1. ・・) - amesyo - 2012年11月06日 12:21:49

ホカペを占領は家の子もね
御膝に乗って来る季節になりましたね
でも長時間になると・・生理現象も我慢?強制撤去・・ここ一番困る時です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示