奥の手出すよ!?

ハリケーンで停電・火災など大きな被害が出たニューヨークですが

4日ぶりに一部地下鉄が運転開始したり、少しずつ元に戻りつつあるようです


日本だったら、どんだけ被害が出たんだろうと想像して

早く非常持ち出し袋を準備しようと思ったみきぽんです こんにちわ

(ってか、まだ用意してなかったの?って突っ込みは許して~)


朝晩めっきり寒くなってきた我が家周辺。夜猫部屋でパソコンをするときは

ハロゲンを一番弱でつけてます。

ふと見ると。。。


猫道上等★


お言葉に甘えて、足でモフモフしてあげましたよ 


しばらくすると


猫道上等★


シゲが食後の洗顔してたり。。。


にゃんずにも人気のスポットになってます。

午後11時を回る頃


猫道上等★


ハイ おかげさまで 汗


小猿の頭みたいになってるぞ、シゲ おかしい


猫道上等★

Σ(~∀~||;)


テレビ見えねーし マウスつかえねーし・・・・




<おまけの1枚>



タイトル:お手伝いしようか?



猫道上等★


いらーーーん!!





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


パソコンより遊ぼ~♪のシゲ&マサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

11. らぶです。 - らぶ - 2012年11月03日 18:15:03

マサちゃんモフモフしてイイですかぁ。じゃあ遠慮無く。
おっ、セラが足に乗ってて動けないーー。
かわりにセラをモフモフしますぅ。ゴロゴロ言ってますぅ。

やっぱりパソコンするとにゃんこが来るのねぇ~。

10. こんにちは - MIMI - 2012年11月03日 14:09:53

シゲちゃん小猿(^ワ^)
マサちゃんはマウスとテレビにヤキモチ焼いてるのかもね。

ぼくだけを見てって。

9. 遊んで欲しいのよね♪ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年11月03日 00:24:24

ってか
小猿の頭が笑えた( *´艸`)

猫さんって
思ったより賢く邪魔するから なんか憎めないのよね~♪



※・・・実は 連休は日頃より多忙で(´д`lll)
休みたいと思ってるときに限って 予定って立て込むよね(´;ω;`)

8. 無題 - にゃあご - 2012年11月02日 23:19:41

マサ君 どんな記事 書いてくれるのかしらね
”ミキポン家の秘密” だったりして・・・気になる^m^

7. ・・) - amesyo - 2012年11月02日 21:16:17

今朝はサムかかった~
今日は湯たんぽ使いました~
えっ~~もふれるの~では・・もふらせて頂きます

6. 無題 - mako - 2012年11月02日 19:25:47

マサくん、ブログ書いてみたら?

みきぽんさんのいない間に、シゲくんと一緒にブログ書いてたら面白いのに~ww

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年11月02日 16:09:09

マサちゃんモフっていいの??
遠慮なくダ~イブ!…した~い(笑)
PCやTVの前に居る事がお手伝いって
思ってるかも~(爆)

4. 見つめてる\(//∇//)\ - ちゃりんこガール - 2012年11月02日 15:01:54


こんにちは(^o^)

シゲちゃんの顔~
可愛い♡

にゃんこの手なんであんなに可愛いのかしら\(//∇//)\

もふもふしたい♪───O(≧∇≦)O────♪

失礼しました( ̄▽ ̄)

3. 無題 - ささら - 2012年11月02日 15:01:40

いいなぁハロゲンヒーターって結構暖かくなりますよね。
我が家のは旧式だからこういうの1個欲しいなぁ~
マサさん、構って欲しいのかな~( ´艸`)
背中向けられてると思わずモフっちゃいます。

2. 無題 - たすくママ - 2012年11月02日 14:23:38

ずいぶんご無沙汰してしまってすみませんm(__)m
ネネちゃんの命日にもお伺いできなくって…。
今もちょくちょくおうちに帰ってきてくれてるかしら?
それとも虹の橋でなにかと忙しく、お空から見守ってくれてるかな?
もう2年も経ってしまたのですね。
一緒に過ごした時間は短くても存在感の大きかったネネちゃん、
シゲちゃんとマサちゃんのバトルを「若いわね~」って未だに言っているような気がします。
最近急に寒くなりましたよね。
我が家も先週ようやく夏用から冬用のカーペットに替え、
こたつを出しました。
こたつ、にゃんずに占拠され人様が使えない状態です(^^;
みきぽんさん、お体ご自愛くださいね♪

1. 無題 - ナナのママ - 2012年11月02日 14:01:52

今日は一段と寒いですよね
会社はまだ暖房に切り替わってないので
マイ小型ヒーターを引っ張り出して来て
暖を取っております(^^;
ニャンズ用の電気マット付けて来るの忘れちゃったけど
お留守番隊は大丈夫かなq(・・;q) ))) オロオロ
ぶははっ、シゲちゃん小猿の頭なんて言われてる~
確かにそんな感じに見えなくもない(爆)
マサちゃんのマウスブロック、手強そうだわ~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示