スマホ写真館










手抜きですみません~~(^^;)



Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

10. スマホって - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年11月01日 23:49:28

結構綺麗に撮れるもんだね~

みきぽんさんのは 性能良さそうだったしな。


・・・おじちゃんが 冬モデル狙ってスマホデビュるらしいよ。
私はまだまだガラケーだけどねw

9. 無題 - mako - 2012年11月01日 23:03:39

スマホでもキレイに撮れるね~
日向で居眠りしてる(!?)まさくんの背中が可愛い!

仲良くお昼寝、気持ち良さそう( ´艸`)

8. 無題 - はなまる - 2012年11月01日 22:50:25

お久しぶりです。
ブログにコメントありがとうございました!
そうそう。住所変わったのにお知らせしなくて
すみません><;
一応前の住所でも届くように手続きはしてありますが
新しい住所をお知らせしますね。
ちょっとデータの入ったPCが不調なので
メールも分からず・・・
ツイッターをされてるようなのでそこのDMに
送っておきますね!

二人とも相変わらず可愛くて癒されます。
特に最後の写真は本当に良いなぁ。
うちにはない光景なので癒されます。

近所にちょっとマサ君に似た子がいて
仲良くなったんですよ。女の子ですがw
とっても可愛いのです。
きっとマサ君もすごく可愛いのだろうなぁ。
といつもメロメロしています。

7. ・・) - amesyo - 2012年11月01日 20:31:56

仲良く寝ている写真でOKだよ~~

6. わぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ - らったん★ - 2012年11月01日 16:56:52

手抜きじゃないわ~ww
まさちゃんもしげちゃんもカワイイ!!!
スマホの画像も綺麗だよね♪

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年11月01日 13:30:06

スマホでもいっぱい写真撮っちゃいますよね~
手軽に撮れちゃうから写真溜まる溜まる(笑)

4. 無題 - 猫娘 - 2012年11月01日 12:55:50

バーラが咲いた薔薇は咲いた!
綺麗なお写真が一杯だったわー!!
あれ?薔薇って今の時期のお花だっけ?
5~6月頃って思い込んでたけど~
そういや他のお友達んとこでも薔薇咲いてたなぁ^^
うちには季節外れに咲いてる紫陽花があるんですけど~(^^ゞ

3. 無題 - にゃあご - 2012年11月01日 12:47:08

本当に 仲良しね♪癒されます
くっついてると 竜之介の大きさよね^m^

2. 無題 - クロタンママ - 2012年11月01日 11:30:10

最近のスマホはキレイな写真が撮れるからねー( ´艸`)
たまにはこういうのもいいね♪

1. おはよございます - こばさち - 2012年11月01日 10:50:16

わお~最後のお写真お憧れだわ~
ウチでは見られない。。。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示