交渉する猫

昨日は午後から雨が降り出すという予報でしたが

午前10時くらいからけっこう強い雨が。。。気温もどんどん下がってきたので

一気に冬への準備をしました


ダイニングチェアのお座布団を冬用にして、扇風機を片付けてハロゲンヒーターを出して。。。

真冬のメイン暖房のガスファンヒーターは、箱から出してすぐに使えるように部屋の隅へ。

あとは加湿器を出せばOK♪

まだ洗ってない夏物の衣料はこれから洗おうと思ってるみきぽんです こんにちわ


やることやって、充実感にひたりつつお昼寝しようとしたら。。。


猫道上等★


またもど真ん中キープのマサ


んも~~どいてくんないと寝れないでしょうが


猫道上等★


なに?その反抗的態度は? (-""-;)


猫道上等★


一本でもダメ!!!


猫道上等★


だからあげませんってばっ!!


家の中のことをするのは天気が悪いときがはかどります。

お天気がいいと気持ちは外へ。。。ヤバイヤバイ





<おまけの1枚>



タイトル:ウッシッシ・・・・



猫道上等★


なぜかアンヨがピーン! ホントにネコかね~






★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


よくばりすぎ~のマサに ポチ!



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

13. 無題 - にゃあご - 2012年10月29日 20:37:13

間違いなく 入ってるよ( ´艸`) 誰だろう?(笑)
あんよが もみじになってる かわいいね(*^^)v

12. ・・) - amesyo - 2012年10月29日 19:37:19

思いっきり伸ばして指パ~~~状態の格好が可愛い~~
お布団からかつを3本で権利を譲るの?もう少し吹っ掛けても良いかもよ~~

11. 無題 - ナナのママ - 2012年10月29日 15:34:21

確かに冬支度したくなるような寒さでしたよね
うちもやっと猫用電気マットを敷いたので
隅っこを間借りして暖を取っていたママさんです(笑)
マサちゃんど真ん中で気持ち良さそうだね~
ってか、オマケのショットのアンヨ
パーになってるのが堪らんぜよ(笑)

10. こんにちは^^ - momo* - 2012年10月29日 14:22:48

マサちゃん…(^m^)
小さなおじさん入ったりして(笑)

我が家は夏前に出し忘れた冬物洗濯に出したり…
徐々に冬支度始めてます(*^^)

9. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年10月29日 13:16:31

仰向けアンヨビョ~ン♪
マサちゃんもうこりゃヒトの寝方っす(笑)
カツオ3本か~
なかなかの交渉上手だねppp

8. 仰向けで - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年10月29日 12:53:15

足がビヨーン!ってのが可愛い♪


・・・マサくんも 年中無休でヘソ天かしら?(笑)



※風邪ね~ 夫婦でひいてるからキャッチボール状態で。
おじちゃんは喘息だから 酷くなっちゃダメなんだけど、、、
ってか 気温差酷くて治らんよ(´;ω;`)

7. 無題 - 猫娘 - 2012年10月29日 12:49:34

マサ君、アンヨピーンって絶対猫ちゃうな~
一度でいいからそのチャック下ろして
中身見せてくれー!見せてくれるだけでいいからさー

6. 無題 - さんちゃん - 2012年10月29日 11:00:38

マサちゃん!中のおっ様がでております~~w

うちも今日冬支度しましたよー
今からゆっくりしよう猫さんとw

5. おはにゃ~ - MIMI - 2012年10月29日 10:35:52

夏物を仕舞う前に一回洗って収納して気持ち良く一年間眠らせて起きたいですね。
最後の画像のマサちゃんにo(^ワ^)o

真っすぐな伸びですね。
マサちゃんいつも面白いですね。

癒されます。

4. 無題 - ささら - 2012年10月29日 10:14:14

ちょーマサさん!おっさんが出よるよ!!( ̄▽+ ̄*)
着々と冬支度ですね~ウチもやらねば!

3. (*^▽^*) - mitsumomo - 2012年10月29日 10:02:04

アンヨがピーン!!!!

あらら・・なんとも素敵なお姿


可愛い~!!

めちゃめちゃ可愛いですね~

癒されます(*^.^*)

2. おはようにゃ~ - こばさち - 2012年10月29日 09:04:58

お祝いありがとうございます。

しかし、マサちゃん・・・・絶対猫じゃないよね~
小さいオッサン入ってるよね。

1. マサ君は - YORIKO - 2012年10月29日 08:51:55

猫じゃないと思う(笑)
ちっこいおじさんかな~(^^;)
みきぽんさん、カモ~ン!って感じの目だし(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示