今日のピグカフェ


猫道上等★


今朝やっとこさレシピカードをコンプリートして、クエストクリア。

スペシャルクエストがあまりに過酷なのであきらめた。


猫道上等★


にしても・・・・なんでいつも邪魔な位置で揺れてるんだろうね~ウチのスタッフは。。。


伊集院ズの顔、当分見たくないから適当にやろうかな。。。


この記事へのコメント

5. お疲れ様~ww - 寅オカン - 2012年10月28日 04:44:19

イモの時だったか店員の服が欲しくて頑張ったんだけど
あまりの過酷さにハロウィンのは最初のだけしてあとのはやらなかったわ~

あの連続伊集院一族にイライラしてた~~ww

4. 無題 - maik - 2012年10月27日 14:30:53

お久しぶりです!
↓ うちでも冬支度始まりました~~
夜とか朝方はめっきり冷え込んできましたものね~~
お風邪ひかないようにお気を付けくださいね!

3. こんにちは^^ - momo* - 2012年10月27日 14:19:38

クエストおつかれさまでした(*^^)

スペシャルは一応やろうかなぁっと思いつつ…
結果飽きちゃったので止めました(笑)

スタッフの立ち位置はカウンターの置き場所によって変わるのかなぁ?
私の所は今は店外でスタンバってます(;^_^A

2. らぶです。 - らぶ - 2012年10月27日 13:23:58

らぶ、カフェはやってないんですよぉ。
ライフとアイランドでいっぱい、いっぱいですぅ。

1. スタッフの立ち位置 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年10月27日 10:16:58

ホント 考えて欲しいよね~

スペシャルは 私は毎回パスです。
欲しくないし いまさらハロウィン関係作りたくないし・・・飽きた!(笑)

ってか
もう ライフもアイランドもカフェもクエストがワンパターンでつまらん。
特にアイランドは酷い!!

・・・クリスマスまでアイランドはオヤスミにしようかな~と考え中←それより風邪治せ!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示