取られた・・・

昨日は丸一日大荒れでした。

お出かけしようかと思ってたんですが、諦めてずっとひきこもってました。

手の痛みですが、昨日はそれほどでもなく違和感がある程度でした。

ご心配下さった皆様、ありがとうございました 挨拶


さて、夜猫部屋でパソコンをしていると。。。


猫道上等★


う~~ん もうちょっとね・・・



猫道上等★


ハイハイどうぞ~


パソコン終了して、さて寝よっと♪


猫道上等★


しくった。。。。ガクリ アタシの寝場所は??





★★SPECIAL THANKS★★


昨日、とってもかわいらしいプレゼントが届きました

猫道上等★


お送りくださったのは、MIMIさん です。

ネネさんの命日用にと特注してくださったんですって。


『命日に間に合わなかったけど・・・』と恐縮されてましたが

こうして、命日を覚えていてくださったということだけでも

とてもありがたく、嬉しかったです。

ネネさんにお供えしてから、ありがたくいただきました。

優しい甘さでとっても美味しかったです


命日の記事にも、生前ネネさんの大好物だったクリームチーズやサバのことを

2年以上経ったいまでも覚えていてくださる方がいらして

涙が出るほど嬉しかったです。

本当に心から深く深く感謝しております。ありがとうございました ごめん





<おまけの1枚>



タイトル:寝かせて~~・・・



猫道上等★




★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


いつになったら寝れるの?と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. んんっ? - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年10月24日 23:07:37

みきぽんさん 猫部屋で猫さんといっしょに寝てるの?

・・・肩こりませんか?
私 昼寝だけでも「ガリバー状態」で 起きるとコリコリなんですけど^^;


でも 皆さんお優しいですよね~
猫さんが寝てると「自分はドコに寝たら・・」って人が多くて。
私だったら「どけどけ~いっ!ニンゲン様がねるんじゃっ!」ってどかすけど(笑)



※みきぽんさん・・・ 鋭過ぎっ!(((゜д゜;)))

6. あははは - らったん★ - 2012年10月24日 15:53:37

それじゃあ、みきぽんさんは寝られないねww
ピグしてたバツよ~~~~(^艸^)
ネネ様に届いた猫和菓子、かわいい!!!
良かったですね~♪♪♪

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年10月24日 13:35:31

マサちゃんが呼びに来てくれたのに
カフェしてるからですよ~(笑)
マサちゃんとシゲちゃん枕になってて
本当に可愛いな~♪
マサちゃんかシゲちゃんの横に頭くっ付けて
寝たくなっちゃう☆

4. 無題 - にゃあご - 2012年10月24日 10:58:40

タッグを組まれちゃ 入れませんよね^m^
マサ君&シゲ君の 仲良し姿に 秋を感じます♪

3. それで・・・ - mako - 2012年10月24日 10:21:51

みきぽんさんは寝れたのか!?

まさか、猫ベッドに!?

2. 無題 - ささら - 2012年10月24日 10:17:52

・・・みきぽんさんは一体どこに寝たんですか!?(((( ;°Д°))))
寝床は早い者勝ちですね。(;^_^A

1. おはにゃ~ - MIMI - 2012年10月24日 08:56:40

マサちゃん、その場所好きだね。
側にいてくれるなんて羨ましいです。
自慢のマサちゃんシゲちゃんですね。

P.S.みきぽんさん~、ネネちゃんにお供えしてくださりありがとうごさいますm(._.)m

そして召し上がってくださり((ありがとう))

私の中ではネネちゃんは頼れる存在なイメージです。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示