シンクロポーズで・・・

朝起きたらものすごい風で空はドンヨリ。雨まで降ってたんですが

今は雲の切れ間から陽が差してます。


予報を見たら、今日は丸一日大荒れの天気だとか。

通勤通学の皆様、ご苦労様です。

予報を見る前にお洗濯始めちゃって、やっちまった感いっぱいの

みきぽんです こんにちわ


1週間にわたる名古屋レポのしめくくりは

いただきましたお土産のご紹介です


猫道上等★


一部、写真を撮る前にワタクシの胃袋に行ってしまったものもあるので。。。ごめんなさ~~い!!ごめん


左からさんちゃんからのねぎみそさん。野菜スティックにつけていただくと、最高でした

他にも『しるこさんどスティック』もいただいたんですが、写真を撮るのを忘れて食べちゃいました

ほんっとにごめんなさい ぺこり

次にこばさちさんからネズミの国のお土産と、手作りのピーマンの麹煮。

そして、makoさんからヌックヌクのソックス♪


猫道上等★


つやっつやのピーマンの麹煮。もうね、ごはん進みまくりですよ。

(写真撮り忘れたのに気づいて大慌てで撮ったのがバレバレ。。。汗

もったいないので、ちびちびいただいております にこ


シゲとマサは、仲がいいからなのか

離れた場所にいながら同じポーズで寝てるってことがよくあります


猫道上等★


ケージの上でおててを伸ばしたポーズで朝寝満喫ちうのシゲ


猫道上等★


マサもおててを伸ばしてグッスリ。。。。って


猫道上等★


どこで寝とんじゃ ゴルァーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ


このところまた右手の親指の付け根ヘンがズキンズキンしてます

なので、簡単更新でゴメンナサイ~~




<おまけの1枚>



タイトル:はみ出てますよ



猫道上等★


この記事へのコメント

9. こんばんにゃ~ - MIMI - 2012年10月23日 23:36:44

靴下カワユス(^O^)/
パソの前でマサちゃん酔いつぶれているみたいなポーズで可愛いですね。
マサちゃんは個性的な寝方が多いですね。
見ていて癒されます。

8. 無題 - mako - 2012年10月23日 22:36:31

ピーマン旨いよねっ!!
ダンナが食べないから一人で楽しんでるわ♪

さすが仲良し兄弟
無意識のうちにシンクロ!
気持ち良さそうに寝てるね~

7. あら~ - らったん★ - 2012年10月23日 16:43:43

おみやげもイロイロもらったのね!
楽しい思い出を想い出しながら頂けそうね♪
良かったね~*\(^o^)/*

シンクロ~!!!
さすがは、仲良しっ(≧∇≦)

6. おいしそうなものは - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年10月23日 14:11:34

ついつい食べちゃって
あとで・・・ (。゚ω゚) ハッ!  ってなるのよね(笑)

こばさちさん お料理上手だからね~♫

他にも色々。
ぬくぬく靴下 豹柄で素敵☆


親指の付け根・・・ お大事に。
何が原因なんだろうか??

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年10月23日 13:05:06

仲良しさんは離れていたって仲良しさんですね♪
マサちゃんPCにしっかり陣取ってますね(笑)
お庭カフェ禁止令でしょうか?(爆)

4. ・・) - amesyo - 2012年10月23日 11:28:18

こちらも雨です
マサさん気持ちよさそう~~日当たりポカポカ??そりや寝るはなぁ~~
指?付け根大丈夫・・へんに温めたり冷やしたりする自己判断する前にちゃんと病院で診断してもらって下さいね。素人判断は駄目ですよ。

3. おはようございます - こばさち - 2012年10月23日 08:48:50

雨ですね・・・・・
ウチも今、洗濯しようか迷い中><

ピ-マンお口に合った?それならよかった~♪
うちにはまだ前回作ったのが残ってるよ(T-T)

2. おはようございます^^ - momo* - 2012年10月23日 08:43:21

名古屋の弾丸ツアー楽しそう~♪
ピーマンの麹煮美味しそう(*^^)

シゲちゃんマサちゃん本当気持ち良さそう^^

親指にテーピングすると少し楽かも
(爪の下から手首辺りまで引っ張らずに貼る方法があるのだけど…)
バネ指なのかな?お大事にね^^


1. 無題 - ささら - 2012年10月23日 08:19:11

ピーマンの凄く美味しそうですねぇ!なかなかピーマンって使いどころが無いなぁと思っていたのですが、これはなかなかアイデアですね!
よだれが出そう~

指大丈夫ですか?お大事に!!

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示