弾丸ツアー to 名古屋:その2

本日は昨日の記事 の続きです~。


こばさち邸で佐智ちゃん武蔵くんと戯れ、こばさちさんの美味しいおもてなしを

堪能した後、寅オカンさんのお家でのランチを目指して移動。


今回のツアーでずっとドライバーをして下さったこばさちさんの車に乗り込んで

いざ出発!

晴天に恵まれた今回のツアー、気温もグングン上昇して最高気温が27度に。

ちょっちハプニングがあったものの、無事オカンさん宅に到着した一行。


駄菓子菓子!!!


実はワタクシ、寅オカンさんとはこれまで全く交流がなくて。。。

それがいきなりお邪魔するわお昼ごちになるわ、とんでもなく図々しいよね~~

なんて、気になってました。

しかし、寅オカンさんはとっても優しい笑顔で迎えて下さいました。


ワイワイガヤガヤと上がりこむと。。。

猫道上等★


寅次郎くん、ごめんねーーー汗


華ちゃん・慎之助くんはとってもシャイな猫さんたちなので。。。


猫道上等★


オカンさんに拉致・連行されてきた慎之助くん。お目目まん丸で逃げようと必死!


猫道上等★


華ちゃんにいたってはお耳のついた毛の固まりになっちゃってるし。。。

ホントにごめんね~~


猫道上等★

テーブルの上には、ご馳走がズラリ ヤッホー



猫道上等★

おにぎりにイカ焼きにおでんなどなど、お心づくしのご馳走の山!!!


どれもとっても美味しかった~~!!!(次来ることあったらタッパーもっていこっと♪)


寅オカンさん、初対面なのにとっても気安く接して下さって本当にありがとうございました。

最高に楽しい時間で、もっとずっといたかったです。

また是非是非お会いしたいです。

ご馳走の数々、本当においしゅうございました。ごちそうさまでした~~♪


さんちゃんCafeの様子は次回のお楽しみに~~♪



今回お世話になった皆様

「みけねこ散歩」のmakoさん

「うちに猫が来た 2」のこばさちさん

「Cafe haru-aki dayori」のさんちゃんさん

「きなこ餅とオカン」の寅オカンさん


リンクしてますので、併せてお楽しみくださいね~♪


この記事へのコメント

8. 初めましてなのに - 寅オカン - 2012年10月20日 06:11:36

すっごいやかましくてごめんなさい~(;´▽`A``あはっ

たいした物作れなかったんだけど気に入っていただけて良かったです♪
ホントにね~持って帰っていただけばよかったわ~と思うほど
あの後おでん三昧でした(笑)

オシャレな料理は出来ないけれどまたいらっしゃいましたら
今度はタッパーを忘れずに来てくださいね(≧艸≦)

7. おぉぉ~!!!! - らったん★ - 2012年10月19日 17:26:58

みきぽんさんは、オカンと交流なかったんだ!
私も、オフ会で初めましてって事が何回かあったよ。
そこからお友達になるのも楽しいよね♪
オカン定食、オイシソウ!!!
良かったね!!!!

6. 無題 - mako - 2012年10月17日 23:24:47

オカン定食美味しかったね~
みなさんおもてなし上手で素晴らしい!

よしっ!
あたしもタッパーもって行こうww

5. 無題 - 猫娘 - 2012年10月17日 13:34:03

きのうはごめんよー!
ほんまぼけとんねん(-。-;)
コメ欄で私が変な事書くもんで
あれ?お誕生日?なんて反応してはった方がいらしたよ~堪忍(^_^;)
みきぽんさんのお誕生日は3月3日のおひな様~
ほんまあたしの携帯なんでカレンダーに表示したんやろ?
わけわからんし~
あーあおでんの季節やね。うちもそろそろつくろっかな~^^

4. 無題 - にゃあご - 2012年10月17日 12:58:47

初対面でも 猫好き って ことだけで 意気投合できますよね
話題も 事欠かないし^m^
すてきな にゃんこ ばかりですね♪

3. 無題 - ナナのママ - 2012年10月17日 12:01:01

おぉ~名古屋でオフ会でしたか!
↓の記事で、発車間際の電車に飛び乗った件で
思わず笑っちゃったわよ~
本人達は笑ってる場合じゃなかっただろうけどね(笑)
美味しそうなご馳走がずらり~
昼ごはん前に見るもんじゃないわね(^^;
あぁ~おでんが食べたくなってきた♪

2. 素敵~♪♪ - fuwafuwa - 2012年10月17日 11:22:00

素敵な旅の様子が伝わってきて、こちらまで楽しい気分になります(*´∀`*)

いいですね~♪

1. ・・) - amesyo - 2012年10月17日 11:03:28

名古屋でしたか~
ブロ友さんとの楽しい時間良いですね~~
どれもこれも心ずくしの美味しい食卓に感激ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示