弾丸ツアー to 名古屋:その1

本日の記事は写真多めです。


昨日10月15日、名古屋弾丸ツアーにこの方と行ってきました


猫道上等★


新幹線の中でまた~~りのカピバラさんとmakoさん。

カピバラさんは、この先自分に起きる悲劇を知る由もありません


名古屋で在来線に乗り換えて、最初の目的地こばさち邸へ。。。


と!!ここで、私の大ボケが!!


在来線のホームでさんちゃんがお迎えに来てくれてたんですが、カン違いしたわたくしは

目的地の駅で待っててくれてるものと思い

発車間際の特急にmakoさんと飛び乗ってしまいまして。。。汗


さんちゃん、ご迷惑おかけして本当にゴメンナサイ~~


何とか目的の駅でこばさちさん・さんちゃんと合流していざ!!


猫道上等★


観賞用ネコさんの佐智ちゃん。ブルーのお目目がすっごくきれいな美猫さん


猫道上等★

おもてなし上手のイケメン武蔵くん♪

さんちゃんの持ってるおやつに夢中になってます。


モフモフのおにゃかにクラクラきちゃう~~~(///∇//)


猫道上等★



猫道上等★


オシャレなカップの中はアイスコーヒー。


お料理上手なこばさちさん手作りのラスクと黒糖のお菓子。ほんわり優しい甘さで美味しかった~♪



猫道上等★


「誰にことわって入ってんのよ アンタ」(by佐智ちゃん)


このとき、佐智ちゃんからは重低音の警報が。。。寒い

直後、佐智ちゃんのメガパンチ炸裂してカピバラさんはふっとばされてました。

(惜しくもその瞬間を見逃したアタシ)


猫道上等★


武蔵くんが呆然と見つめる視線の先には!?

気になった方はこちら をクリッククリック



楽しい時間はまだまだ続く。。。



今回お世話になった皆様

「みけねこ散歩」のmakoさん

「うちに猫が来た 2」のこばさちさん

「Cafe haru-aki dayori」のさんちゃんさん

「きなこ餅とオカン」の寅オカンさん


リンクしてますので、併せてお楽しみくださいね~♪


ご訪問滞りっぱなしだけど、こっそりコメント欄開けちゃう (´-┃


この記事へのコメント

8. 無題 - クロタンママ - 2012年10月17日 09:17:17

さっちゃんの重低音生で聞いてきたやなんて、うらやましいわー
おっちゃんにも会ってきたねんねー
みきぽんちゃんとこで、おっちゃんの姿を見るやなんて不思議な気分( ´艸`)

7. おはようございます~ - 寅オカン - 2012年10月17日 07:51:50

月曜は楽しい時間ありがとうございました♪

弾丸ツアーでお疲れでてないでしょうか?

佐智ちゃんの凶暴さ堪能されたようですね(≧艸≦)
もうこの近付いたヤツは食う!気マンマンな佐智ちゃんがいいわ~~(笑)

愛知メンバーね、いつもこんな感じで何かしらハプニングが
あるんですよ~~(^▽^;)

またこれに懲りず遊びにいらしてくださいね~

ってお誕生日だったの~~あぁぁお誕生日におでんとは・・・
言ってくだされば豪華ランチでお祝いしたのに~~
って豪華ランチ作れないオカンですが(笑)

こんなオカンですがこれからも仲良くしてくださ~い(^∇^)

6. 無題 - mako - 2012年10月16日 22:38:54

昨日はありがとう^^
今日一日頑張ったぜ~~
PCの前で寝そうになってるけど・・・ww

ホント、楽しかった!
また行きたいね~♪

5. こんにちは - こばさち - 2012年10月16日 14:22:47

えっ?昨日お誕生日だったの?
いやん~早く言ってよ~~~~
おめでとうございます。知ってたらちゃんと、ケ-キ用意したのに・・・・・
でも、楽しかったですね。

えっと・・・武蔵の目線の先って・・・・まさか?
写真小さめでお願いします(笑)

4. こんちは^ - さんちゃん - 2012年10月16日 14:09:04

昨日は、ありがとうございました。

弾丸ツアーお疲れ様でした。まだまだ不慣れでwwバタつきましたが楽しかったです。

地元のスーパーで馴染んでたみきぽんさんがツボでしたーw

3. 行ってきたのね~!!!! - らったん★ - 2012年10月16日 13:54:27

弾丸ツアー、楽しそう~!!!!!
トラブルも旅の醍醐味よね(^艸^)
無事に会えて良かったね~ww
カピバラさん、佐智ちゃんのパンチに飛んだの?
いやん!衝撃的~!!!!
続きも楽しみにしてるね~♪

2. 無題 - 猫娘 - 2012年10月16日 13:34:32

うーん西ってのは名古屋でしたか~!
バースデー旅行と相成りましたね^^
確か昨日がお誕生日だったと、そうだよねー!
おめでとぉぉぉ!
佐智ちゃんのメガパンチ炸裂見逃したとは
そりゃ残念でごわしたなぁ~!
武蔵くんのお目々、吸い込まれそうに綺麗だわ~

そっそあたしタイミング悪くちょいと送ったものあるねんわ
でも腐るものちゃうから安心してねー!
帰ったらヤマトさんに連絡よろしくですm(__)m

1. 無題 - (ゆ) - 2012年10月16日 13:18:15

こんにてゃ~。
ご無沙汰しております!!
すご~い、名古屋に行っていたんですね。
綺麗な猫さんだわぁ。

夢中で編み物していたら右半身が凝って大変なことになってます。(汗)
なにごともほどほどがいいんですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示