ベッタベタ~

一気に秋本番になったようなカンジですね。

こんなに気温の差が激しいと体調崩しますよね。

ワタクシ、先週末不覚にも気管支の調子が怪しくなったので

早めにクリニックでお薬をいただいて、今はスッキリです。


油断せず、早め早めに対応したほうがこじれることなく

早く治りますから、「ちょっと調子悪いかな~」と思われたら

すぐにお薬を飲んで休む。。。くらいにしたほうがいいと思います。


さて、皆様のところの猫さんは甘えんぼさんですか?

我が家の場合、甘えんぼ代表はシゲ。


猫道上等★


お膝大好きのシゲですが、今はナデナデだけしてほしいらしい


猫道上等★


シゲのツボスポットは、鼻の頭から頭のてっぺんのエリアです。

アゴのところより、この辺をナデナデされたりカキカキされるのが大好き


猫道上等★


猫道上等★


実はマサもスイッチが入ると、ベッタベタの甘ったれになるんですよ。

マサがすごく甘えるようになったのは、2年前ネネさんが虹の橋へ旅立ってから。

それ以前は、名前を呼んでも返事はしないし抱っこは嫌い。けっこうクールでした。


いくつになっても、ずっとこのままでいてほしいな~~なのでした~





<おまけの1枚>



タイトル:もっと~~



猫道上等★


ハイハイ・・・(カキカキカキ・・・・)





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

9. 無題 - mako - 2012年10月09日 19:57:17

絶対マサくん「いいな~」って思ってるでしょww

シゲくんいなくなったらこっそり行こうって考えてる?

にゃ~こはシッポの付け根をペシペシするのがお気に入り♪
でも、いつまでもやってるとネコパンチされて流血するけど(TωT)

8. 無題 - にゃあご - 2012年10月09日 17:34:20

マサ君 ネネさんから 頼まれたこと
時々 思い出すんだよね^m^

男の子のほうが 甘えん坊で 寂しがり屋なのかも

7. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年10月09日 15:31:38

うちはみんな甘えん坊ですよ^^;
ただ甘える相手を選んでるようです
じゅら=ままち
たま=ぱぱち
こたろう&にん=両方
こんな感じです(笑)

6. ・・) - amesyo - 2012年10月09日 14:44:39

すりすりゴロゴロ来ると嬉しい~~
鼻の所耳・・顎・・ゴロゴロ好き好き~~
ク-ルな風して本当は甘えたさん

5. かっ。可愛い\(//∇//)\ - ちゃりんこガール - 2012年10月09日 12:08:41


こんにちは(^-^)

うふふ~
本当気持ち良さそう♡

今日も癒されました\(//∇//)\

4. 無題 - 猫娘 - 2012年10月09日 12:06:45

ほーんと一気に秋がやってきたね
それでもこちら大阪は多分結構暑い方だと思うけど
半袖でちょうどいい季節になりました
って、あたしが暑がりなだけかも~??
街中に出るとオシャレなお嬢さんが
マフラーとかまいて見てるだけで暑そうなんですけど(^^ゞ
マサ君の感じ、ジョージと一緒だな!
別に~って言ってるくせに、甘えだしたらすごいんでしょ!!

3. 無題 - mami - 2012年10月09日 12:02:11

ほんとに涼しくなりましたよねo(^▽^)o
朝晩は寒いくらい。
みきぽんさん、こじらせずにすんでよかったですね!!油断大敵、一枚余計に羽織るくらいで、本格的な寒さがくるのに備えましょ(o^^o)

シゲちゃんの頭かきかきしてみたいなぁ\(//∇//)\

2. 無題 - ナナのママ - 2012年10月09日 11:40:48

そうだよね~
何事も早め早めが安心だわ(^^)v
ふふふ、やっぱ男の子は甘えん坊さんよね~
シゲちゃんのツボはそこなんだ
小鉄は耳の後ろを摘まむように
揉まれるのが好きみたい(笑)

1. 体調 - こばさち - 2012年10月09日 10:38:57

もう大丈夫?早めに!が1番ですね。
お大事にしてくださいね。

甘えん坊?いないな~そんなこ(T-T)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示