ブルーベースのブレスレットとピアス

台風17号の動きが気になりますね。


今回の作品は、ステンレスのワイヤーとブルー系のブレスレットとピアスです。


猫道上等★


まずはブレスレット。


少しだけ残っていた頂き物のガラスビーズ、全部活用したかったので

センター部分に入れてみました


猫道上等★


アップで見るとこんなカンジ



猫道上等★


小さめのマンテルを留め具にしました。


小さいビーズがまだあまってたので、ピアスも作りました


猫道上等★


ピンボケぎみですが、ポイントにトルコ石を入れて。

こちらもステンレスのワイヤー、3本ピンで編みました。



夏っぽい色合いですが、黒やグレー系のお洋服と合わせるといいか~~と・・・


空模様が気になる9月最後の週末になりそうですが

体調管理や台風に気をつけてお過ごしくださいね~


この記事へのコメント

10. 台風は - YORIKO - 2012年10月01日 04:03:01

大丈夫ですか~?
ネットのニュースを見ると被害がたくさん出てるようですよね・・・
みきぽんさんのところは大丈夫かな?

9. こんにちは - こばさち - 2012年09月30日 15:54:18

すごい~~~
ステキですね。夏が終わっても楽しめる色合いですね。

台風・・・・もっと早足でいってくれないかな~明日の天気が心配><

8. 素敵ですね♪ - ま~にゃん - 2012年09月29日 23:04:01

ブルーが基調なすてきなブレスレットとピアスですね~♪色々作ろうとビーズやラメテープなんかを買ってはいるのですが、いまだ手つかず(泣)でもこのあいだ、毛糸を使ったリリアンの御花のアクセサリーつくりました♪マフラーも作る予定でしますw楽しい創作の秋にしたいなって思ってマス♪
ブログ5周年に温かいコメントをありがとうございました!

7. らぶです。 - らぶ - 2012年09月29日 22:34:51

コレ編んでるんだぁ。
ワイヤーって編めるんですねぇ。
編むって事は・・・かぎ編み棒で編むのかなぁ。

ブルー系の石やビーズってキレイですねぇ。

6. ホントに器用だよね~ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月29日 18:52:36

手先が器用って うらやましすぎる。
ってか
元々センスがイインだよね。
お家も綺麗だったし~ トイレの飾りとかさり気無くて素敵だったし~


・・・ウチになんて 呼べませんよ(´;ω;`)ゴチャゴチャだもん



スキン みきぽんさんが使ってるのの色違い使ってたんだよ?
なのに なんで~!?(´д`lll)

その上 トップ画像は反映されないし。
なんだかもう 右手が痛くなっちゃったよ・・・



※メディア いいの??
今週末送ろうと思ってたんだけど 何しろ虚弱なモンで 天候の変化についていけず。
更にこのハプニングで もうボロボロでして・・・_| ̄|○ il||li

5. ステキ! - YORIKO - 2012年09月29日 13:08:12

ブルー系が好きなので、欲しくなっちゃいます~!
お店で売っているのみたいですよね。
やっとブログが見れるようになりました(^^;)
古いスキン、使えなくなるなら連絡してほしいですよねぇ・・・(^^;)

4. いい~ - amesyo - 2012年09月29日 10:16:28

綺麗な色だは~
素敵~目に着く配色です
可愛いですね

3. いいね~ - mako - 2012年09月29日 09:08:51

うんうん
グレーのお洋服に合いそう!
ダークな色合いが多くなるから、絶対素敵よ♪


台風来るね~~
水不足の解消になっていいのかもだけど・・・
直撃はやっぱり怖い~~

2. 無題 - mami - 2012年09月29日 08:44:27

素敵ですね!
これは、どれくらいの時間で仕上げるのですか?

台風近づいてきていますね(>_<)
電車、止まってしまうかしら…

1. 素敵! - あや - 2012年09月29日 08:13:44

ネックレスの長さってどうやって計るの?
小さいビーズの方が綺麗だね、私大きいので作ったら
ん~~~、って感じだった(笑)
ワイヤーも良いね、まだまだ先だけどね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示