寒~~

ボケボケみきぽんにお見舞いの
お言葉をありがとうございました!

体調崩されてる方、けっこういらっしゃるみたいですね~

今日は昨夜からの雨の影響か
めっちゃ寒いです。
だから~・・・ってわけぢゃないですが
簡単更新でごめんなさい>_<






Android携帯からの投稿

この記事へのコメント

6. あぁ・・・ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月25日 23:45:21

みきぽんさんも 私と同じ状況だったのね(笑)

ってか
倍いても 寄って来るのは多くて3ニャン。
茜が遠慮しちゃうんだよね~

んで 足の上の3ニャン。
姐さんとこむはイイとして 瑠璃が重い・・・(´д`lll)


※メディアを返すの遅れてます。
ホントゴメン! ちゃんと返すから 待ってて~!!(´;ω;`)

5. 無題 - mami - 2012年09月25日 18:19:14

季節の変わり目は身体辛いですよね。
今週はなんだかぱっとしないお天気が続くようですし、なんもかんもほったらかしてゆっくり休めるといいですねo(^▽^)o
お大事になさってください。

くくく、車もお大事に( ; ; )

4. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年09月25日 13:42:27

急に夏が終わった感じですもんね~
寒いと感じたらにゃんずに温めてもらいましょうね♪
私もこたろうを無理矢理抱っこして温まってます(笑)
メッチャ怒られるけど(爆)

3. 無題 - にゃあご - 2012年09月25日 13:09:11

マサ君が 小さく見える^m^

2. 御気を付けくださいね - amesyo - 2012年09月25日 11:58:39

季節の変わり目は本当に精神も身体もアンバランス状態・・体力あると思っていてもね。
朝夕。そして日中でもかなり毎日温暖の差が有るから着る物に気をつけて冷さない様に気をつけて下さい。よるは早めに寝てね

1. 無題 - ナナのママ - 2012年09月25日 11:42:39

季節の変わり目って
風邪を引いた訳じゃなくても
身体がだるくなったりして体調崩すよね
みきぽんさんもお腹、お大事になさってね
ってか、お腹よりも車のショックの方で
凹んじゃってるかな(^^;
マサちゃんとシゲちゃん一緒に寝てるんだね~
寒くなってくるとこういうショットも増えて来るよね♪
我が家は年々縁遠くなってるけど(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示