肉の会 2012年秋

もう1週間近く前になってしまいましたが、16日のオフ会ダブルヘッダーの

2件目は、毎年春と秋に開催される肉の会でした。


会場はいつもの『牛蔵』

毎回『終日ネコ中』のニャン天丸さんが幹事をして下さってます。


この日の参加者は

幹事のニャン天丸さんファミリーをはじめ

『ちゃんぷる~♪』のロン&mariさんファミリー

『★もえぷぅ日記★~楽しい毎日。~』のHARUKAさんファミリー

『バンビ&ヒメ』のバンビとヒメの姐さん



猫道上等★


ウキャーーーー!!!!ヤッホー


電車乗りついて1時間半かけてくる価値は十二分にある、超美味なお肉を食べまくり!


猫道上等★


実はこの2枚の写真、今回撮影したものじゃないんです。


ボケボケがさく裂しまして、カメラは忘れるわお土産も玄関に置き忘れるわ ○| ̄|_

(お土産が!?って気づいたのは、駅に着いてから。カメラは現地について『ない!!!』って)


しかし、肉を前にしたら罪悪感は脇に置いて食べまくりました。

皆様、温かくお迎えくださってありがとうございました。ごめん

HARUKAさんのご主人様、焼くのを手伝ってくださってありがとうございました。


猫道上等★


手ぶらで行ったのに、お土産たくさんいただいてしまいました。ごめん


皆様と5か月半ぶりにお会いできてうれしかったです。

次回は来年の春、また美味しいお肉と楽しいおしゃべりで盛り上がりましょう♪にこ


この度も、大変お世話になりました。本当に本当にありがとうございました~~好



この記事へのコメント

4. らぶです。 - らぶ - 2012年09月22日 23:47:25

やっき肉、やっき肉、楽しいなぁ。
おいしそうな霜降りお肉~。
らぶもみきぽんさんにお会いしたい。

3. えーーーーっ - mako - 2012年09月22日 22:38:06

誰かさんのボケボケ菌がうつった!!

遅れて行って、ちゃんと食べれたかしら~
お外でも話し込んじゃったからね
ごめんね

う~~ん
美味そう( ̄▽+ ̄*)

2. こんにちは - こばさち - 2012年09月22日 11:32:23

あはははは~カメラを忘れる!私もやるよ><
しかも、カメラ(デジイチ)は持ったのに、充電したまま電池を忘れるとかね。。。。。
私だけじゃなくてよかたt~♪

しかし、肉!激ウマそう~~~~

1. カメラを忘れる・・・ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月22日 11:13:09

はて。
どこかで聞いたようなフレーズなのだが
ドコだったかいな?(^▽^;)←オマエ

ってか
私達がギリギリまで居たから 支度で焦っちゃったのよね。 ごめんね^^;

でも!
お肉すげー!
ってか
おじちゃんにお肉見せるつもりでリンクに飛んだら
「あれから富士見台まで行ったの!?(((゜д゜;)))」って 驚いてたよw


焼肉は~ 余り食べない私だけど
肉のよさはわかるよ、うん。

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示