会いたかった~~♪♪

相変わらずあづいっすね~~~ごめん


ただ暑いってだけじゃなくて湿気がハンパない。。。一日の間に幾度も強い通り雨があるため

窓を開けることも出来ないし。

と、グチっても涼しくならないので。。。。


先日3連休ど真ん中の16日、オフ会のダブルヘッダーでした。

まずは、ずっと前から「会おうね~~♪」「会いたいね~♪」と

ラブコールし合ってた超ビッグなお方が来て下さったんです。ヤッホー


猫道上等★


サラダを盗み食いしそうなカピバラさん おかしい


ハイ、もうおわかりですね。『みけねこ散歩』 のmakoさんと

猫ブログ界の大先輩、『三毛♪ぶち♪きじとら♪』 のなっちんさん&おじちゃんさんご夫妻 


お二人とも千葉・埼玉からはるばるぐずついた蒸し暑い中、遊びに来てくださいました。


ランチは簡単にカレー&サラダのみ あたふたもちっとなんか作れよ自分・・・


シゲとマサにはランチをはさんで会っていただきました


猫道上等★


寝ぼけてたシゲ、早々におじちゃんさんに拉致られる おかしい


猫道上等★


その後なっちんさんにも抱っこしてもらってましたが、カチンコチンです


猫道上等★


その様子を見ていたマサ、カピバラさんがお話してるのにうわの空で生返事

というのも、マサは基本的にナデナデされるのは大好きなんですが

抱っこは、私やしろぽんでさえ嫌がるんですよ



が!!

猫道上等★


makoさんに拉致られアンヨがパー

おめめがイっちゃってます


猫道上等★


満員電車で人垣押しのけて降りる人のごとく、もがきまくり


おもてなしのできないヤツらで(含、みきぽん)本当にゴメンナサイごめん


お土産もお二人からたくさん頂戴してまして

そちらは次回の記事でご紹介します~~




<おまけの1枚>



タイトル:宴の後・・・



猫道上等★


とても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

また是非是非お会いしたいです~





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ


楽しそうだな~と思ったら ポチ!

携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

14. 無題 - maik - 2012年09月20日 15:25:33

あははは*^^*
固まっちゃったか~~~
でも、それでもおとなしいね!!
お利口さんです!

13. おぉ! - 千代之介こと千代ちゃんの家来 - 2012年09月20日 12:35:17

おじちゃんも!

顔は映ってないけど、会ったひとはリアルに妄想できていいね(笑)

マサくん、シゲくん、相変わらず接待上手♪
楽しい3連休、よかったねー♡

12. 無題 - ナナのママ - 2012年09月20日 11:45:39

連休はオフ会のダブルヘッダーだったんですね(笑)
シゲちゃんもマサちゃんも抱っこOKなんだ!
チョッと固まってるけど(爆)
でもこれだけ抱っこできれば接待部長…いや接待社長に任命だわ
うちのニャンズも接待が終わると疲れきってる(^^;
そんな姿を見ると、ありがとうね♪ってギュ―ってするんだけど
めっちゃウザがられます(笑)
シゲちゃん、マサちゃん、お疲れ様でした~

11. うきゃ~ - こばさち - 2012年09月20日 10:32:37

楽しそうですね。
ウチ、こんなにキレイにしてないから、人が来るとドキドキしちゃう。
カレ-も美味しそうですね。今日3つ目よ~カレ-記事。食べたい~~~~~

10. ・・) - amesyo - 2012年09月20日 10:32:32

最後の写真は接待疲れでダウン??
でも楽しいご接待を受けられて良いですね~
私も今度は是非マサさんシゲさんと逢いたいです・えっ年齢制限あるって・・そこは固い事無しでお願いします

9. あら~( ̄▽ ̄) - らったん★ - 2012年09月19日 20:23:16

カピバラさん、すっかり仲良くなってるね~ww
抱っこが苦手なの~???
甘え上手だから、得意だと思ってたよww
お家でオフ会だと、まさちゃん&しげちゃんにも会えるから
嬉しいだろうな~(=´∀`)人(´∀`=)

8. またまた - mako - 2012年09月19日 19:34:27

お世話になりまして~♪
楽しかったですo(^▽^)o

久々にずっしりと重みのある猫を抱っこしたわ!

にゃ~こは3.5キロだからね

マサくんのお腹ももふもふできたし♪
満足にゃ~~~

おりまーす!
おりまーす!
に笑った(≧▽≦)ノノ

7. 無題 - 猫娘 - 2012年09月19日 17:57:26

あはは!固まってるしげちゃんと
降りる降りると暴れるマサちゃんと
どっちの抱き心地が良かったのかなぁ~(^^ゞ
うちは逆に触って触ってとうざいから
もうみきぽんさんは経験すみね(^^ゞ
これくらいのがいいような気もするんだけど^^

6. ・・・追記。 - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月19日 13:52:33

翌日の更新は それ以前に仕込んでたんですよ~

・・・ムリムリ。
電池切れると 充電に3日はかかるから'`,、 ( ´∀`) '`,、


おじちゃんには
「みきぽんさんのバイタリティを見習え」といわれたけど・・・
ダブルヘッターは 私は無理だわ~^^;

5. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年09月19日 13:44:08

わっはははは♪
マサちゃん足バタバタさせておりま~すって(爆)
満員電車は降りれても抱っこは降りれるかな?
おっちゃんだったら離さないけどね~(爆)

4. 無題 - にゃあご - 2012年09月19日 12:42:15

大物揃い\(゜□゜)/

フリーズシゲ君も もがくマサ君も 
にゃんこ好きには 最高の おもてなし だね♪

3. ぬほほっ - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月19日 08:43:01

私も今日UPしたよ~!

ってか・・
↑YORIKOちゃん・・・
マサくんより 瑠璃の方が重くてビックリしたのだよ(^▽^;)

それにしても おじちゃん、大活躍だね(笑)
私の写真は いつ撮ったの~!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ


美味しいランチに手厚いもてなし
更に・・・ ホント色々オセワになっちゃって!
ありがとうございました♪ 楽しいひと時でしたよ♫

2. うわ~ - YORIKO - 2012年09月19日 08:29:58

なっちんとおじちゃんが来たんですね~!
マサ君の大きさにビックリしていませんでしたか?(^^;)
なっちん家、みんな小さいから。。。
オフ会、いいですね~!

1. 無題 - ささら - 2012年09月19日 08:10:05

おおお!楽しそう!!(*^▽^*)
触らせてくれるだけマシですよ~ウチなんか誰も接待出来ないですもん。(゚ーÅ)

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示