ありがとうございました

未明にかなり強い雨が降ったらしく

朝野菜に水遣りをしようとベランダの外を見たら、地面が濡れてて

あちこちビショビショになってました。


いまも真っ黒な雲と青空とが混在してて、いつザーーーっときても

おかしくなさそう。

今日はうちにいる予定なので、洗濯することにしたみきぽんです こんにちわ


さて、たいへん遅くなりましたが

頂戴しました残暑お見舞いをご紹介します

お送りくださったのは、お散歩猫のジョージくんで大人気のブログ

『お散歩大好き猫ブログ』の猫娘さん です


猫道上等★


花火見物してるジョージくん・チャーム姫・マロンちゃん



猫道上等★


花火の中には、虹の橋支部へ出向してるジャネット母さんとビビ太くん

虹の橋でネネさんと仲良くしてくれてありがとうね


そして猫娘さんお手製の『にゃCOM』シール!!!キャー

手書きのメッセージ入りのお手紙も本当にありがとうございました ヤッホー


猫娘さ~~ん、マサのお腹モフりに来てよ~~

このシール、玄関のポストに貼っとくから目印にしてね


先日、お盆が過ぎたころある夢を見ました。


猫部屋のベランダのサッシのところで、シゲとマサがカーテンで隠れてる隅のところを見てる。

虫でもいるのかな?と私も覗いてみたら

アメショー柄の子猫がいて、おめめをまん丸にして「シャー!シャー!」って

いっちょまえに威嚇してるんですよ。


でね、そのこのお顔がネネさんそっくりなの!

ネネさん、生まれ変われるときが来た。。。って教えに来てくれたのかな?って

思っちゃいました。

今度生まれ変わってきたら、ずっと同じ飼い主さんのところで元気で幸せな一生を送って欲しい

心からそう願いました。





<おまけの1枚>



タイトル:暑がり vs 寒がり



猫道上等★



★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

7. こんばんは! - ま~にゃん - 2012年09月02日 21:56:54

ネネちゃん♪帰ってきたくれたのかな♪
とう思うととってもうれしいですね^^
一雨きて少しすずしくなりましたね~♪

6. 無題 - Mew - 2012年09月02日 16:36:47

ネネさんお知らせに来てくれたんですね。
絶対そうだと思います^^
みきぽんさんと再び出逢うのかしら?
出会って欲しいなと思うけど
そうであってもそうでなくても
元気いっぱい幸せな日々おくって欲しいですね^^

5. ネネさん - ゆか - 2012年09月02日 03:08:43

きっとみきポンさんに会いに来たのかもしれませんねー
いつも近くにいるよーって。


昨日無事にお仕事の最終日を終えて来ました。
中々コメントなど残せませんでしたが、
いつもみきぽんさんのブログに癒されていました!これからもマサくん、シゲくんの素敵な写真楽しみにしています!
中々読みに来れないかもしれないけど、また来ますね!!!

今まで応援本当にありがとうございました!

4. にゃCOMシール - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年09月01日 20:02:28

いいね~ イイセンスしてるわ♪
葉書も可愛い!
花火の中にも猫さんがいるんですね。


ネネさん
きっとまた みきぽんさん宅に生まれ変わってくる気がするナ。
ってか
その仔猫 背中にネネさん乗せてたりしてね(笑)



※魚卵系の具もおいしいですよね~
でもやっぱり ”塩むすび”は お母さんの愛情の味って気がします。

3. 無題 - mako - 2012年09月01日 19:36:18

可愛いカードだぁ
そんな風に作れちゃうのってすごい!!
ニャコムシールはマサくんとシゲくんにピッタリ♪

ネネさん、しっかり見に来てるのね~
お気に入りの場所、ちゃんとあるか確認!
ネネさんも逆ニャコムしてる!?

2. ・・) - amesyo - 2012年09月01日 15:03:28

きっとネネさんは近くに居るのかも・・
みきぽんさんの側に居るよ何処へも行かないよ~何時でも側にいて優しいまなざしで見つめていますよ。
もし・・生まれかわって来てもみきぽんさんの所に帰って来るよ。

1. 無題 - ささら - 2012年09月01日 15:00:36

ネネさん、またみきぽんさんのお家にくるかもしれませんね!
残暑お見舞いもすごく凝ってますねぇ!ニャコムシールは猫飼いのお方は欲しいグッズですね、きっと。('-^*)/

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示