ボクだって!

ご訪問が滞ってて本当にごめんなさい!ぺこり


も~~~この暑さがどうにかならないと、記事書くのでいっぱいいっぱい ○| ̄|_

なるべくがんばってご訪問しようと思いますので

どうかゆるい目でお許し頂けると嬉しいです。(´-┃


猫って体が柔らかい生き物だな~~と、シゲを見るとしみじみ思います


猫道上等★


上半身と下半身が真反対向いてます。


余裕でこのポーズで寛いでます。


猫道上等★


ふと見ると


「ボクだってできるも~~ん♪」と、マサも同じポーズをしてました


さらには。。。


猫道上等★


おててを伸ばしたポーズでのツーショット


しかし、このひねった姿勢はやっぱりマサにはきつかったらしく。。。


猫道上等★


マサ。。。魂抜けてない??



猫道上等★


おーーーい!! だいじょぶか~~~~




<おまけの1枚>



タイトル:このポーズできる?



猫道上等★


ハラの肉がもうちょいなくなったらね。。。





★いつもコメント・ポチ・ペタの応援ありがとうございます★
お時間のない方・コメントはちょっと・・・という方

ポチだけでも大変嬉しゅうございます。ドキドキ



携帯からの方携帯電話はこちらをポチ★ → 人気ブログランキング



どれでもお好きなキャラでポチっとお願いしま~~す


猫道上等★ 猫道上等★ 猫道上等★


ポチが、コメント欄を表示した状態だとカウントされないそうなのでご面倒ですが、コメント欄を開く前にポチをお願いいたします



この記事へのコメント

8. こんばんにゃ~ - MIMI - 2012年08月28日 23:13:38

わぁ~マサちゃん、催眠術にかかったようだにゃ~。シゲちゃん体はふきんをしぼる時と同じくらいひねりがいいですね。
猫たんってほんと体が柔らかいですね。

7. 無題 - さんちゃん - 2012年08月28日 07:08:18

マサちゃん!寝てるよね?目開けたままww

シゲちゃ~ん なつくんも毎日ひねり寝してるよースリムな子が得意なのかもね!

6. 無題 - にゃんずぱぱち - 2012年08月27日 18:29:28

わっはっは♪
マサちゃん抜けた魂はなかなか
戻ってこないんだよね~(爆)
うちにも魂抜けた子が転がってる~(笑)

5. そう - なっちん@三毛♪ぶち♪きじとら - 2012年08月27日 14:34:02

柔らかいから 猫さんは抱き心地も良いのよね♪

ってか
シゲくんの格好 小麦は出来ます!

んで
瑠璃がやると 足も同じ方向しかむかない・・・(汗

マサクンの方が 瑠璃よりスリムなんだもんね(´д`lll)



※お祝いコメントアリガトです。

4. マサくん・・・ - mako - 2012年08月27日 14:20:52

そのオメメは見なかったことにすると・・・
フラダンスしてるみたいよ!!

頭にハイビスカスつけてあげたいわ~ww

3. 無題 - にゃあご - 2012年08月27日 12:51:08

マサ君 魂抜けてるわ^m^
にゃんこの 魂の抜けた顔 ツボです♪

2. こんちゃ~ - こばさち - 2012年08月27日 12:01:37

マサちゃんのアンヨがみょ~にせくち~ナンですが(笑)
シゲたんも気持ちよさそうにしてるね。

1. うんうん - amesyo - 2012年08月27日 11:00:57

本間に猫さんは身体が柔らかいですね、身体をひねって見るし・・しなやか~その柔軟性欲しい~これだけ柔らかいと肩コリ無い・・で・・猫の肩って何処よ~って突っ込まれそうだけどね。
うんうんマサさん・・何処か別世界行きかけていない?放心状態だは~~お~~いマサさん帰っておいで~~

トラックバック

URL :

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示